株式会社 創電 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事を行っていますので大きなトラブルまで幅広く対応することができます。 電気配線は正しく行う必要があります。資格を持ったスタッフが責任をもって施工いたします。 急なお困りごとにも迅速に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      照明がつかない原因は? 照明器具がつかない原因としては電球や蛍光灯が切れた事のほか、器具の故障、電線の断線、スイッチの故障などが考えられます。電球や蛍光灯が切れた場合は簡単に交換できますが、それ以外の原因では専門知識が必要です。電球や蛍光灯を交換しても改善されない場合には弊社にご相談下さい。 電気配線の工事について 電気配線は、配電盤から新しく電線を敷設するか、既存の電線から分岐させる方法があります。電線には電気が流れる許容量がありますから電気の使用状況に応じて作業を行います。許容量を超える電流を電線に流すと漏電火災の原因になりますから、電気配線は資格を有した弊社スタッフにお任せ下さい。 お客様のご要望に最大限お応えします 照明工事は電気工事の基本となるものですが、電気工事は正しい知識をもって行う必要があります。一方で交換や器具を取り付けるだけといったことに高いお金を支払いたくないというお客様も多くいらっしゃいます。しかし、安全安心のためにも弊社にご依頼ください。安心の料金価格でご提供いたします。

      株式会社 創電からのコメント

      電気工事のことならお任せ下さい。照明器具の交換から増設まで対応いたします。

      照明の役割としては、暗い場所を照らすことで電気が使われはじめたのも照明器具が実用化されてからのことです。照明器具は夜間に安全に暮らすためには不可欠なものですし、また日中でも太陽が差し込まないような部屋でも明かりを得ることができます。 照明工事は電気配線工事と照明器具の取り付けを行います。照明器具といっても単に明かりを得るものからその部屋の雰囲気を作り出すものまでさまざまです。また屋外に設置することで、夜間に不審者を侵入させないといった防犯効果も期待できます。弊社では照明器具の交換から新設まで電気工事の資格をもったスタッフが行いますので安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 古い照明器具を使い続けると危険なことはありますか?
      A 電線の被覆管が劣化によって絶縁能力が失われる可能性があります。この場合、漏電火災や他の電線と接触して漏電火災を起こす可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 創電の会社概要

      住所 福井県敦賀市若葉町3丁目1711番地
      電話番号 0770213377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yK5mcAzP