株式会社 創電 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーで在り続けます。 経験豊富な職人が施工しますのでご安心ください。確かな技術で工事を行います。 地域密着にてご愛顧いただいております。プロの店にぜひお任せください。

      サービス内容の詳細

      エアコンの移設方法について エアコンには特殊な管が繋がれているので、移設をする時には簡単に行う事が出来ません、移動する場所に室外機を置くことができるのか、管を延長することができるのかといった専門的なことを独自の視点で調査いたします。どのような現場でも対応しますのでお任せください。 エアコンの位置決めについて 購入したエアコンは、無闇な場所に取り付けて良いわけではありません。屋外に面した壁であることや、外の室外機と連結できるだけの穴を空けられる場所など、様々な条件を考慮して場所の選定を行わなければなりません。もちろん弊社では工事の見栄えも完璧に仕上げます。 お見積もりは無料となります。 エアコン工事を検討している人で「完了後にどれくらいのお金が請求されるのか分からないので、すごく不安です」 このように心配されている方もいます。弊社では事前にお客様のご要望をしっかりとお聞きし、理想とお手伝いをさせていただきます。もちろん作成する見積書は無料です。

      株式会社 創電からのコメント

      エアコン工事なら弊社にお任せください。お客様の期待にお応えします。

      「夏場に部屋が全く涼しくならないので、エアコンの場所を変更したいです」「知人からエアコンをもらったけれど、自分では取り付けられないので困っています」もしもこのようなお悩み事があれば、弊社まで気軽にお問い合わせください。私たちは電気工事はもちろんの事、その中でも特にエアコン工事を得意としております。お客様から問い合わせいただいたら、スピーディーに対応することができるように社員一同毎日技術を磨いております。弊社のホームページに、過去に工事をさせていただきました現場の写真が用意してあります。ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

      よくあるご質問

      Q エアコンの設置はだいだいどれくらいの時間がかかりますか?
      A 新品のエアコンを取り付ける場合ですと、だいたい3時間程度となります。ただし特殊な工事が必要な場合はもう少し必要よなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 創電の会社概要

      住所 福井県敦賀市若葉町3丁目1711番地
      電話番号 0770213377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yK5mcAzP