株式会社 創電 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホン以外の工事にも対応しています。そちらも遠慮なくご相談ください。 作業は確実性を重視しています。工事後も長く使用してもらえるよう努めています。 インターホンのお困りごとや交換・取り外しなど故障の解決ならお任せください!

      サービス内容の詳細

      防犯意識を誇示して安全対策を 空き巣や泥棒の被害対象となるのは防犯意識の低い住宅が多いです。窓ガラスが一般的なものだったり、玄関の鍵も簡単な製品なら防犯意識は低いと判断されます。よく目につくインターホンを最新式にしておけば、高い意識があると周りに示すことができます。ぜひ弊社にご依頼ください。 常に最新の防犯体制を 空き巣たちは家に侵入するために常に技術を磨いています。古い防犯製品では万全とは言えません。カメラ付きのインターホンでも不調なら意味がないので、修理や整備は欠かせません。弊社は様々な工事に対応できます。住宅の安全や快適性を提供するため、全力でお手伝いします。 インターホンのトラブルを安価で解決 押しても鳴らない、映像にノイズが入って見られないなどのトラブルの解決は弊社にお任せください。迅速・丁寧な作業はもちろん、適正価格も弊社の特徴です。質の高いインターホン工事・取替をお値打ち価格で提供します。金額面を気にしておられるお客様でも遠慮なくお申し付けいただけます。

      株式会社 創電からのコメント

      インターホンのことでお困りの方は弊社までなんでもお任せください!

      弊社はこれまでたくさんのインターホン工事・取替を手がけてまいりました。多くの経験で培ったノウハウをお客様に還元できます。我々にご依頼いただければ新しいインターホンに取り替えることができるので是非ご用命ください。経験豊富なスタッフが多く在籍しているので、あらゆるインターホン工事・取替に対応できます。一般的なインターホンだけではなく、モニターホンやチャイムも得意です。気になることがあればなんでもご相談に乗らせていただくことができます。不定休で営業をしているので、いつでもご利用ください。細かい案件でも誠心誠意応えさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q カメラなしのインターホンからカメラ付きに更新することはできますか?
      A お任せください。来訪者の顔が確認できるカメラ付きのインターホンは近年需要が増えています。音だけのドアチャイムや音声のみのインターホンからでも交換できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 創電の会社概要

      住所 福井県敦賀市若葉町3丁目1711番地
      電話番号 0770213377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yK5mcAzP