株式会社 鐙電工 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年と経験を活かし実績と資格を持つスタッフがしっかりと施工致します。 お客様からご信頼頂ける会社となるよう日々努めております。お気軽にご相談ください。 親切丁寧なサービスを行い、お客様のご要望に合わせた作業を行います。

      サービス内容の詳細

      エアコン取り外し工事について。 養生をしたあとに冷媒ガスを回収後、室外機を取り外し配管の処理を行ってエアコン取り外し工事は完了となります。作業中は室内や室外共に安全に配慮して作業を行いますのでご安心してお任せくださいますようお願い致します。ご不明な点がございましたら対応スタッフにお申し付け頂ければと思います。 ポンプダウン作業について。 エアコンを取り外した後に行う作業で、配管内などにあるフロンガスを室外機に送り込み閉じ込めます。これにより移設の際に新たにガスを充てんする必要がなくなります。また作業は知識と経験が豊富なスタッフが責任を持って行いますのでどうかご安心くださいますようお願い致します。 電気トラブルなら弊社へお任せください。 スイッチを入れても家の電気が点かなかったりコンセントから火花が出た場合や、ブレーカーがよく落ちるなど電気のトラブルが発生した場合は弊社へお任せくださいますようお願い致します。スピーディーに現場へ駆けつけ経験や知識を多く持つスタッフが作業を行います。

      株式会社 鐙電工からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外し、移設などの工事は弊社へお任せください。

      ボタンを押してもインターホンが鳴らなくなってしまったり、来訪者がわかりやすいようにモニターが付いているものに交換したい場合、そのほか電源を入れてもテレビが映らなくなったなどの電気に関することでお困りの際やインターホンやアンテナ工事が必要になった際は照明工事を専門としている弊社までどうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い致します。知識や経験が豊富なスタッフが在籍しており、高い技術を使いスピーディーで丁寧な作業を行いますのでご安心してご依頼頂ければと思います。お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事をする際は配管の交換をした方が良いですか?
      A 古い配管を繰り返しご試用されると劣化してトラブルを引き起こす場合がありますので、移設工事の際はできるだけ新たに配管を交換頂くことをおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鐙電工の会社概要

      住所 秋田県潟上市飯田川下虻川字両又57-7
      電話番号 09023653355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t4JD5nbq