株式会社 鐙電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご不明な点がありましたら、ぜひ遠慮なくお聞きください。丁寧にお答えします。 迅速かつ丁寧な作業が、地域の皆さまに喜ばれています。アンテナ工事はお任せ下さい。 安全第一の工事を心がけています。お客様に不安な気持ちは抱かせません。

      サービス内容の詳細

      アンテナの急なトラブルとは 住居の外部にアンテナは設置されています。そのため雨風の影響を非常に受けやすい傾向がありますし、高所に設置されているという事から、こまめなお手入れが難しいという問題があります。その結果、ある日突然トラブルが発生するという事も珍しくありません。そんな時こそ、弊社にご相談下さい。 アンテナの故障のときとは? テレビが映らない・映りが悪くなったという時は、アンテナの不具合が考えられます。まずは家のテレビが全て同じ状態であるかを確認しましょう。テレビ全部に影響が出ているのであればアンテナのトラブルが原因と考えられます。アンテナが傾いていたり、壊れている可能性があるのです。ぜひご相談下さい。 アンテナ工事の費用について アンテナ工事費用についてはお気軽にお問合せ下さい。規模や内容によって料金が異なるため、丁寧にヒアリングを行った上で概算をお伝えいたします。その他アンテナに関する疑問や質問・買い替えなどの相談もお電話で受付を行っていますので、お気軽にご連絡下さいませ。

      株式会社 鐙電工からのコメント

      アンテナ工事・新設・交換全てお任せください。弊社がお役に立ちます!

      アンテナは普段意識する事が少ない製品です。ところが一度故障すると、テレビが映らなくなり非常にやっかいなものとなります。最近テレビ映りが悪い、電波が弱いような気がするという場合は、悩んでいても自然に解決しません。一度弊社にまでご相談してみませんか。弊社はプロの電気屋ですから、アンテナ工事や新設作業、撤去作業までしっかり行う事が出来ます。もし電波が弱いという場合は、増幅器という製品がありますので、それらを使用する事も可能です。トラブルには専門家の知識と技術で対処しましょう。弊社は地域密着型の電気店ですので、些細なトラブルでも親切・丁寧に対応します。

      よくあるご質問

      Q 地上波とBSのアンテナを一緒に立てることは可能でしょうか?
      A 可能です。現在は地上波とBSのアンテナが一体化したものや、場所を取らずに設置できるものなど、様々な製品が発売されています。詳しい事につきましては弊社にまでご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鐙電工の会社概要

      住所 秋田県潟上市飯田川下虻川字両又57-7
      電話番号 09023653355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t4JD5nbq