株式会社 鐙電工 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン工事に関して専門的な知識と豊富な実績を活かして対応いたします。 一度ご利用頂いたお客様と長いお付き合いをさせて頂けるように尽力します。 新規取り付けでも交換でも各社各機種の取り付けに対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      エアコン取り付けの流れ エアコンは室内に設置する本体と室外機があります。それぞれに配水管や電気系統などを適切に接続する必要があります。設置場所によって電線や配管の延長が必要です。正しく接続されたら、試運転を行ない、機能が適正かを確認して終了です。水漏れや異音、異臭などがないことを確認します。 エアコンの故障と修理 エアコンを使おうとしたら、いつまで経っても全く涼しくならないなど不都合があった場合、故障のおそれがあります。機能しないエアコンは壁についていても意味がありません。早めに弊社にご連絡いただいて修理の必要性や交換による対応などを相談させていただきます。 エアコン工事にかかる費用 弊社にご連絡いただければ経験豊富なスタッフが現地に伺って状況を確認させていただきます。取り付けや取り外しにかかる費用や材料を検討してお見積を提示します。ご依頼頂いてから作業を開始します。その後のキャンセルは料金が発生するおそれがございますので、ご注意ください。

      株式会社 鐙電工からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外しでお困りなら弊社までお気軽にご連絡ください。

      引越しをする場合、エアコンは他の家電製品とは異なり、取り外しも取り付けも専門の知識が必要になります。また、インターネットを通じて購入した場合でも、取り付けを依頼する必要があります。室外機と配管が必要なため、設置する場所に応じて対応はさまざまです。不適切な取り付けでは効果が全く機能しない恐れもあります。水漏れが発生することもあるので注意が必要です。 エアコン工事が必要な状況におかれましては、弊社にご相談いただければ丁寧に対応させていただきます。取り替えなどによっていらなくなったエアコンもご相談いただければ回収致します。

      よくあるご質問

      Q 設置したい場所に孔もコンセントありませんが大丈夫ですか?
      A 取り付けの時には穴の有無を確認して、設置場所を決定致します。場合によっては穴を開けることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鐙電工の会社概要

      住所 秋田県潟上市飯田川下虻川字両又57-7
      電話番号 09023653355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t4JD5nbq