前田電気株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さなトラブルにも親身になって対応致します!安心してご相談ください! お客様が利用しやすいように徹底して価格をおさえてサービスを提供しています 地域密着型の電気工事の会社なので初めての方も気軽に利用することが出来ます!

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の細かい作業について エアコンはすぐに使える電化製品ではなく、室内機・室外機や配管の問題が出てきます。配管の作業には色々とありますが、取り除いた後に配管の穴をパテや専用のキャップで塞ぐことも必要です。こういった細かい作業は高い技術が求められるので、当社に相談していただきたいです。 エアコンを取り外す作業とは エアコンを取り外す場合、まず養生から冷媒ガスを回収していきます。室内機を取り外して配管を処理したら完了します。意外と細かい作業が多いので、エアコンを取り外したいと考えている方は是非弊社に相談していただきたいです。すぐに作業員が駆けつけて対処いたします。 お手頃価格で照明工事を行っています 弊社には電気工事の専門家が在籍していますので、お客様のお悩みをあっという間に解決することが出来ます。費用の負担がかからないようにリーズナブルな料金で照明工事を行っているので、お困りのことがあればいつでも連絡していただきたいです。お見積もりの際に詳しい料金をお伝えいたします。

      前田電気株式会社からのコメント

      照明やコンセント・インターホン等の電気関係のことは弊社にお任せ下さい

      照明のことで何か困っている方はいらっしゃいませんか?最近はLEDライトが人気を集めていますが、弊社でも取り扱っていますので是非ご相談ください。さまざまな電気関係の問題を解決しておりますが、とりわけ照明工事に自信を持っています。もちろん他の電気工事も実施しているので、悩みがありましたらいつでも連絡していただきたいです。当社のスタッフは電気工事の経験が多く、高度な技術を持っています。エアコンやコンセント等の知識も豊富にありますし、お客様のお悩みをスピーディーに解決することが出来ます。ご要望にもきちんとお応えするので任せて下さい。

      よくあるご質問

      Q エアコン工事の時に配管も新しいものに取り換えるべきですか?
      A もし配管が古いのでしたら新しいものに取り換えることをお勧めいたします。古いものはガス漏れを起こす可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      前田電気株式会社の会社概要

      住所 福井県大野市中保21-12
      電話番号 0779650532
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5nLTcZW