前田電気株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の目線に立ったサービス提供を心がけ、懇親丁寧に対応しています。 低価格でアフターフォローまでしっかり行うから、いつもお客様に満足頂いています。 地域で愛されて信頼される電気工事会社となれるように日々精進しております。

      サービス内容の詳細

      コンセントにトラブルが生じたら もしもコンセントが熱を帯びていたり、パチッと火花が出たりしたなら、漏電を起こしている可能性があります。コンセント周辺が汚れていたり埃が溜まったりしていると、そこで漏電が生じてしまうことがあるのです。これをトラッキング現象と言いますが、火事にも繋がることですので注意してください。 パテ埋め作業も行います エアコン工事において、室内機を室外機をつなぐ配管は壁の穴に通している場合が多いのですが、その穴をふさぐ作業がパテ埋め作業です。弊社のエアコン撤去工事では、しっかりとエアコンを除去した後のパテ埋め作業についても素早く正確に行っております。どうぞ安心してご依頼願います。 出張費込みの最安値にチャレンジします 弊社では、数々の電気工事に対応しておりますが、お客様が利用しやすいように出張費込みの最安値の金額を目指してリーズナブルな料金設定をしております。経験豊富で技術力のある電気工事作業員がお客様のお困りごとを迅速に解決しておりますので、どうぞお気軽にお問合せ願います。

      前田電気株式会社からのコメント

      エアコン工事のことなら何でも弊社にお任せ頂ければ責任持って対応します

      弊社の電気工事では、エアコンの設置、照明工事やコンセントの増設なども問題なく行っております。コンセントは小さな電化製品なので、自分で取り外しなどが簡単に出来ると思われている方もいらっしゃいますが、電気工事は常に漏電や感電などの危険がともなう作業です。どうぞプロの電気工事士にお任せ願います。弊社には、長年電気工事に従事している高い技術を持った電気のプロフェッショナルが揃っておりますので、どんな問題でも迅速に解決することが可能です。安全に正確に作業をしておりますので、電気のことならどうぞ安心してお任せ頂ければと思います。

      よくあるご質問

      Q エアコンの配管だけを交換してもらうことは出来ますか
      A もちろん、配管工事だけのご依頼も可能です。配管が劣化すると様々なトラブルの原因となりますので、お早目の交換をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      前田電気株式会社の会社概要

      住所 福井県大野市中保21-12
      電話番号 0779650532
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5nLTcZW