前田電気株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 分からないことは遠慮なくお聞かせ下さい。しっかりと丁寧に説明させていただきます。 技術力や対応力に関しては数多くのお客様よりご満足いただいています。 お客様のご要望には幅広くお応えしますので、是非お気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      アンテナの寿命について テレビの画質はアンテナの状態や質によって大きく異なってきます。アンテナの寿命は10年前後と言われており、10年を過ぎたら交換することが望ましいとされています。しかし雨や風などにさらされているため、早期に劣化しますので定期的にメンテナンスが必要となります。 状況に合わせたアンテナ選び 近年はアンテナも多種多様に販売されています。そんな数多くあるアンテナの中からどれを選べば良いのか迷う人も多くいます。正常にテレビを視聴するためには、住まいの構造や周辺の環境などに合わせてアンテナを選ぶことがポイントとなります。弊社では最適なアンテナ選びを提案させていただきます。 アンテナ工事の費用について 弊社ではアンテナ工事をご家庭や事業所などあらゆる場所について対応いたします。料金については弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。経験と知識が豊富なスタッフが親切・丁寧にご案内させていただきます。またお見積もりは無料ですので、お気軽にご用命下さい。ご連絡をお待ちしています。

      前田電気株式会社からのコメント

      テレビの調子が悪いのはアンテナが原因かもしれませんので、弊社へご相談下さい。

      アンテナはテレビを視聴するためには欠かせない装置です。アンテナがないとテレビやネットが使えず、とても不便となります。そんなアンテナの設置場所については基本的には高所で屋根や壁などの不安定な場所となります。そのため毎年と言って良いほど設置の際に落下して怪我をした人が見受けられています。そのような危険な事態になる前に、アンテナに関するお困りごとがございましたら、まずは弊社までご相談下さい。弊社ではアンテナ工事を数多く手掛けてきた実績の持ち主ですので、安心してお任せいただけます。もちろん親切・丁寧な接客を心がけていますので、初心者の方でも安心です。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナと地上波アンテナを一緒に立てることは可能でしょうか?
      A BSアンテナやCSアンテナだけ後付けすると、ベランダの手すりなどに取付けることになって少々煩わしくなります。既存のアンテナマストに取付ける施工も可能な場合がありますので、お気軽にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      前田電気株式会社の会社概要

      住所 福井県大野市中保21-12
      電話番号 0779650532
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5nLTcZW