株式会社 デイ・トラスト 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明のお悩みを、スピーディーに解決いたします。 どのような些細なご相談もしっかりとお受けいたします。お気軽にお電話ください。 安心と信頼をお届けするため、親切丁寧な対応を心がけております。

      サービス内容の詳細

      お部屋に適した電球の選び方 寿命が長く光熱費を削減できるからといって、すぐにLED電球を選ぶのはおすすめできません。なぜなら、電球の種類によって光の広がる範囲が異なるからです。LED電球の場合、光は下方向へと広がります。そのため、適応範囲は10畳となるのです。それ以上広い範囲に使用すると、壁際まで光が届かず暗い雰囲気になってしまう可能性があります。12畳以上の広いお部屋の電球は、「白熱電球」か「電球型蛍光灯」を利用しましょう。それぞれ電球を中心に光が広がるため、14畳の広さまで対応しています。 LED電球を選ぶなら明るさをチェック LED電球を選ぶ際は、明るさもしっかりとチェックしておきましょう。LED電球はlm(ルーメン)という単位で明るさを示します。現在使用している電球に合わせるのであれば、ワット数とルーメン数を比べてみてください。例えば、現在20Wの白熱電球(口金E26)を使用しているのであれば、LED電球は170lm以上のものを選びます。30Wであれば325lm以上、40Wであれば485lm以上、50Wであれば640lm以上というように、合わせてみてください。また、25Wの白熱電球(口金E17)を使用しているのであれば、LED電球を230lm以上、40Wであれば440lm以上、50Wであれば600lm以上を選びます。このように、口金のサイズでもワット数やルーメン数が異なるので、気をつけて選びましょう。 照明工事の料金について 照明工事の料金は、照明器具の種類や設置方法によって異なります。お手数ですが、詳細についてはお電話にてご確認をお願いいたします。

      株式会社 デイ・トラストからのコメント

      照明の設置や移設など、照明工事のことなら当社にお任せください。

      「部屋の雰囲気を変えるために照明を新設したい」「そろそろLED電球に付け替えたい」など、照明工事に関するご相談をお受けいたします。専門知識の豊富なベテランスタッフが、お客様のお悩みをしっかりお聞きいたしますので、安心してご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 昼白色や電球色は何が違うのでしょうか?
      A LED電球には「昼光色」「昼白色」「電球色」という3つの種類があります。昼光色は青みがかった色で、昼白色は太陽光に似たナチュラルな色をしています。電球色は、温かみのあるオレンジがかった色です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 デイ・トラストの会社概要

      住所 三重県津市河芸町東千里181-1
      電話番号 0592458139
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M3iVtHkF