株式会社 デイ・トラスト 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事について豊かな経験を有していますのでなんでもご依頼いただけます。 電気について不便に感じることも相談に伺います。 省エネの対策もできるのでご相談ください。

      サービス内容の詳細

      省エネ住宅のためにできる電気工事 住宅に導入されるエアコンは、1990年代と比べて格段に増えてきました。そのため断熱性のある住宅にするなど、建築においても省エネができるような取り組みも考えられています。すでにある住宅も、電気工事などのリフォームをすることで省エネ対策ができるのです。太陽光発電システムを取り入れ、エアコンや給湯システムをヒートポンプ式にする、換気を省エネモーターにするなど工夫することで、エネルギーの自給自足ができるようになります。その他には照明をLEDに切り替えることなど、対策は様々です。空調と照明が家庭の中でも消費電力が高い箇所なので、太陽光発電とまではいかずとも、この二つに注目して対策することが大事です。 省エネ工事は補助金制度もある もし太陽光発電システムを取り入れるために、大がかりな電気工事をするのなら補助金制度にも注目です。補償金を受ける条件を満たさなければなりませんが、いくらか助けが得られるのであれば省エネ対策も気軽に始められます。この補助金制度は建設やエコキュート、太陽光発電システムの工事において支給されます。条件については、住宅における調査も必要ですので、太陽光発電システムを導入する企業に問い合わせてみましょう。 どんなに小さな工事でも丁寧に見積いたします 見積書を詳細に作成いたしますので、電気工事の詳しい内容についてお知らせください。分かりやすく丁寧に説明させていただきます。

      株式会社 デイ・トラストからのコメント

      暮らしやビジネスに必要不可欠な電気工事は技術力のある弊社が請け負います!

      DIYでどんなものを作れる人でも、電気工事だけは資格が必要なので簡単にはできません。電話やコンセント増設をして、もっとオフィスや住居を快適にしたいという方は、弊社に配線作業をお任せください。電気設備のことについては専門技術を有しているので、すぐに作業をすることができます。電気でできることは年々増加しているので、配線がそのままだと不便に感じることもあります。ライフスタイルに応じた工事をご検討ください。

      よくあるご質問

      Q 定休日や営業時間を知りたいです。
      A 定休日は土曜・日曜・祝祭日となっております。営業時間は9:00~17:00です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 デイ・トラストの会社概要

      住所 三重県津市河芸町東千里181-1
      電話番号 0592458139
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M3iVtHkF