株式会社 デイ・トラスト エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 幅広い電気工事の経験からあらゆる工事に対応できる技術力があります。 工事の際はお客様のお手を煩わせることはありませんのでご安心ください。 多くのお客様からご依頼いただいておりますので信頼性も高いです。

      サービス内容の詳細

      目的に合わせてエアコンを選ぶ エアコンは4畳用の簡素なものから最上位モデルまで、実にたくさんの種類があります。最上位モデルだと容量が大きくなるため、200Vの電圧を用意しなければならないこともあります。そうすると100Vのコンセントしかない場合は工事が必要になるのですが、そもそも部屋に合わせた選び方をすることでコストパフォーマンスの良いエアコン選びができるでしょう。最上位モデルは省エネ、暖房と冷房両方ついている多機能なものが多いです。5年以上使いたいという場合はこのモデルを選びましょう。基本的な機能しかないものは安価なものが多いです。あまり使用しない部屋であればこういったエアコンで十分といえます。 エアコン取付で依頼者がするべきこと エアコンを取り付けるには業者は道具を用意します。依頼者が用意するものはなにもないので安心しましょう。基本的に作業は晴れている日に行なわれます。雨の日だとキャンセルになる可能性もあるでしょう。室内が傷つかないように、養生マットや脚立を用意してくれます。養生マットの上で全て作業が行なわれるので、依頼者は周辺を作業しやすいように片付けておくと良いです。真空ポンプを使って室外機やエアコン本体を設置していくのですが、自身で用意するとエアコンと同じくらいの値段がかかってしまいますので、やはりエアコン設置は業者に任せた方が良いです。 分かりやすい見積でご検討しやすいようにいたします。 他のエアコン設置業者とも見比べやすいように、しっかりと見積を作成いたします。ご納得いただいた上でご成約となりますので安心です。

      株式会社 デイ・トラストからのコメント

      エアコン工事も豊富なノウハウと経験をもとに迅速対応いたします!

      弊社は家庭用電話やビジネス用電話機工事など、多岐に渡る電気工事に対応しています。もちろんエアコン工事に関しても業務を請け負っているので、困ったことがあればなんでもご連絡ください。エアコンの設置はもちろん、修理や移設をスムーズに行ないます。エアコンは1990年と2010年とで比べると、一家で2倍以上もの普及率となっていますので、便利な反面それに関わる不具合や移設の機会も増えています。弊社にご依頼いただければ、エアコン工事に関わる心配事も解消できます。

      よくあるご質問

      Q 土曜日にも作業はお願いできますか?
      A 申し訳ありませんが、弊社の定休日が土曜・日曜・祝祭日となっておりますので、他の平日に対応させていただきます。営業時間は9:00~17:00です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 デイ・トラストの会社概要

      住所 三重県津市河芸町東千里181-1
      電話番号 0592458139
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M3iVtHkF