サンコー電気株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 防犯対策のためセキュリティーの高いインターホンへの交換も承っております! インターホン工事をすることで、皆様のご自宅のセキュリティーを強化し、安心をお届けします! 大切なお住まいの安全を維持するためにも、故障や不具合が起きないよう確実性を重視して作業いたします!

      サービス内容の詳細

      最新のインターホンで完璧な防犯対策を! インターホンのカメラの視線が下方にずれてしまって来訪者の足元しか映らないようでは役に立ちません。また、泥棒はプロですから、旧い製品の弱点は良く研究しています。御自宅のインターホンに不安を感じたら、直ぐに弊社に御連絡ください。インターホン工事・取替には迅速に対応いたします。 お宅のインターホン、大丈夫ですか? インターホンは屋外で雨風や紫外線に曝されているので、時間の経過とともに必ず劣化が起こります。10年を過ぎると、突然動かなくなることもありますので、そうなる前に新しいものと交換することをお勧めします。最新の機種には様々な防犯機能が付加されていますので是非検討してみてください。 お客様の不安に迅速に対応いたします。 お手持ちのインターホンが故障してしまったり、防犯機能に不安を感じたりしたときには、弊社にご一報頂けますようお願い致します。現場の作業経験も豊富で新製品にも詳しい弊社のスタッフが直ぐに伺って、状況を確認しながらお客様のお宅に最適なインターホンをお手頃価格で提案させて頂きます。

      サンコー電気株式会社からのコメント

      インターホン工事・取替については是非弊社までご相談ください!

      【お客様にとって最適な商品をご用意します】 サンコー電気株式会社はいつでも本気をモットーに皆さまの便利屋となれるよう心がけています。インターホン工事・取替の依頼やご相談に誠心誠意対応いたします。 近年は高性能なインターホンが数多くありますが、単に最新式のものを選べばいいというのではなく、お客様の予算の都合や必要とする機能をしっかりと聞かせていただき、数多の製品の中からお客様にとって最適な一品を選び出します。そのためにも予算や必要・不要な機能、利用するシーンや頻度、心配ごとなどどんな些細なことでも遠慮なくお聞かせください。

      よくあるご質問

      Q カメラ付きインターホンのメリットはどのような点がありますか?
      A 最も期待できるのが防犯効果です。来客の姿が実際に確認できますので、安心して応対することができます。不要な訪問を防止することにも繋がりますのでおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンコー電気株式会社の会社概要

      住所 山梨県南都留郡忍野村内野200-1
      電話番号 0555-84-3355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL