サンコー電気株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は長年地域に密着した営業で、皆様から信頼される電気工事会社です。 些細なトラブルから、大規模な電気工事まで、安心してお任せください。 信頼できる工事を信頼される施工で行うことができる電気工事会社です。

      サービス内容の詳細

      電気工事の注意点とは 電気工事は誰にもでもできるというものではありません。作業によっては危険が伴うため、必ず専門家に依頼するようにしていただきたいです。 その点で言えば弊社には経験豊富なスタッフがいますので、ぜひともご連絡をしてください。直ちに駆けつけて問題を解決します。 トラブルが続くようなら 電気を使っているとブレーカーが落ちることがあります。これは契約しているアンペア数を超えてしまっているからで、気をつけるか契約内容を見直せば問題ないです。 ただそれでも解決しない場合があって、もしそうならどこかにトラブルがあるため、電気工事が必要になります。 いくらかかるのか知りたいなら 電気工事の内容によってかかる費用が変わります。そのため一概には言えないのですが、気になるのならまずはご連絡いただければ、スタッフが見積もりに伺います。その際にお客様のご希望をお伝えいただければ、それを踏まえた上での工事料金を提示いたします。それ以外にも疑問があれば何でも質問してください。

      サンコー電気株式会社からのコメント

      暮らしの中の不便なことは全てお任せください。あなたが思う想像を形にいたします。

      室外機の設置場所は通常、家外の地面やベランダが一般的です。置き場所のスペースは最低でも幅65cm、高さ50cm、奥行き25cmが必要ですので予めご確認してください。 エアコンを設置するには専用のコンセントが必要です。設置したい箇所にコンセントが無い場合は別途、増設工事が必要となりますので注意してください。 家庭用のエアコンは室内機と室外機があり、これら二つをホースで繋いでいます。壁にそのホースを通すための穴が予め用意されていない場合は工事が必要となります。取り付け工事の際にエアコンを取り付けられる条件が整っているかどうかを確認しておきましょう。このほかにも幾つかのポイントがあります。配管の長さや壁の内部を通る配管穴などを確認しておくと取付け工事の依頼に役立つでしょう。また、エアコンの新規購入時の設置や不要になったエアコンの取外し工事や処分方法などのご相談も丁寧にお応えいたします。

      よくあるご質問

      Q よくブレーカーが落ちて困っているのですが?
      A ブレーカーの容量オーバーの場合はブレーカーの容量をあげると防ぐ事が出来ます。配線の変更でも改善する場合もございます。ケーブルの短絡や漏電の場合は危険ですので弊社へご連絡くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンコー電気株式会社の会社概要

      住所 山梨県南都留郡忍野村内野200-1
      電話番号 0555-84-3355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL