サンコー電気株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ的確でしかも高品質なサービスでお客様に満足いただける結果を出します。 常に安全な施工作業を心がけていますので、安心してお任せいただけます。 安心の明瞭会計と納得の高品質サービスをお客様に提供させていただきます。

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事でテレビをより快適に 地上デジタル方法が見られるのは電波があるおかげで、現在の電波は品質も高いため昔のような劣化というのもがあまり見かけません。弊社では、この電波を利用してテレビが視聴できようにアンテナの設置と配線を設置いたしております。適切な電波状況でテレビがいつでも見られる工事が我々の努めです。 テレビが映らない場合はどうしたらよいか 急に映らなくなったテレビは本体の故障を疑う前に電源回りを確認し、それでも映らない場合はアンテナを目で見える範囲でよいので確認しましょう。アンテナの一部が破損していたり、傾いていたら原因はアンテナにあります。自分で修理するのは危険ですので、まずは弊社にお問い合わせくださるようお願いします。 工事内容と料金に納得された時点で工事です アンテナ工事ではご依頼後に何も相談せず、すぐに工事を行うことはありません。弊社では必ず見積もりを提示してから工事内容と料金すべてにおいて、ご納得頂けたら工事に取りかかります。料金は比較的お安くなっていますが、それでも高いと感じた場合はしっかりご相談されることをおすすめします。

      サンコー電気株式会社からのコメント

      アンテナ工事のことなら何でも承りますので、お気軽にご相談ください。

      弊社ではアンテナ工事などの電気工事を幅広く扱っています。特にアンテナ工事についてはこれまで数多く請け負ってきた実績がありますので、迅速かつ的確に対処することができます。近年では各ご家庭に1台はテレビが設置されるようになり、テレビは今や日常生活を送る上ではなくてならない存在となっています。そんなテレビに必要不可欠なのがアンテナです。アンテナはテレビを視聴するための重要な役割を果たしており、テレビのトラブルのほとんどはこのアンテナにあります。テレビにトラブルが発生した場合は是非弊社までご連絡ください。どこに問題があるのかを見極めて対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事のアンテナは、以前使用していたものを使い回すことはできますか?
      A 出来ます。以前使用されていたアンテナであっても、不具合が出ていないのであれば続けて使用することも可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンコー電気株式会社の会社概要

      住所 山梨県南都留郡忍野村内野200-1
      電話番号 0555-84-3355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL