モノリス電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167891

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地デジアンテナ工事を依頼するならモノリス電気へ!財布の中に現金がなかった場合でもpaypayでお支払いができます

  • アンテナ工事の料金を知りたいときはモノリス電気まで!無料お見積りからアンテナ工事の内容に応じて詳しい料金をご提示いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

モノリス電気は、アンテナ工事のご依頼を承っています詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 上記の他にエアコン取り付けやLED照明取付など、電気工事に関するご依頼を幅広く承っています。もしも手が届かない場所にLEDを交換するときは弊社スタッフまでご相談ください。 【料金】 テレビアンテナの工事費用につきましては、取り付けるアンテナの種類や場所によって変化いたします。詳しいことは、弊社まで無料お見積りをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

モノリス電気からのコメント

アンテナ工事業者「モノリス電気」は職人直接依頼店!仲介業者カットで安い料金を実現

テレビの故障は、アンテナの不具合によって発生しているおそれがあります。例えば、台風の強風によってアンテナが折れてしまったり、雪が積もって蓄積したことで重みに耐えられず折れてしまったりすることがです。 また、アンテナケーブの経年劣化による故障もあるでしょう。壊れたアンテナを修理したい気持ちがあると思いますが、修理するためには専門知識がないと難しいです。もしもテレビの故障がアンテナにありましたら、弊社「モノリス電気」までご依頼ください。 【モノリス電気の魅力】 弊社が多くのお客様に選ばれる理由をご紹介いたします。 ●まずは無料お見積りから!事前に料金内訳を見て納得の上ご依頼ください アンテナ工事を依頼するにしても、肝心の施工費が気になりますよね。弊社は、アンテナを取り付ける場所や施工内容に応じたお見積りをして、アンテナ工事費用を無料でご提示いたします。施工料金を事前に確認することができるため、お客様の金銭事情に合わせて業者を選ぶことが可能です。 取り付けるアンテナの種類・場所、施工内容によってお見積りが変化しますので、詳しい内容をお電話にてお聞かせください。 ●職人直接依頼店なので安い料金でアンテナ工事ができます お客様にとって、施工費は少しでも安くしたいですよね。料金が高くなる一方であれば、お客様の経済面を圧迫させてしまうことでしょう。弊社は自社施工しているので、お客様に請求する額は、相場より比較的に安い施工費で請求しています。 自社施工ではない業者は、実際の作業を他の業者に依頼します。別途依頼先の儲け分の料金が発生するため、結果的にお客様に請求する額が大きくなるのです。 一方、弊社では完全自社施工なので余分な外注費をカットし、安定したアンテナ工事技術を、安い料金でお客様にお届けできます。 モノリス電気は、アンテナからエアコンに至るまで幅広く対応できる電気工事でお客様から多くのご支持をいただています。テレビアンテナ工事はもちろん、その他電気工事に関することがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

モノリス電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q モノリス電気の営業時間は何でしょうか?
A 弊社の営業時間は、8:00~21:00です。
Q 施工現場の駐車料金は、どうなりますか?
A 現場先の駐車代金につきましては、お客様に請求していませんのでご安心ください。
Q モノリス電気の対応エリアはどちらでしょうか?
A 弊社の対応エリアは下記をご覧ください。 【対応エリア一覧】 ▼千葉県 ▼東京 ▼埼玉県 ▼茨城県

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。商品の返品はできないので、お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

モノリス電気の会社概要

住所 千葉県松戸市河原塚355−13
電話番号 090-5798-8769
営業時間 8:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL