モノリス電気 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167891

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • モノリス電気は自社施工なので『本物の最安値』でエアコン掃除をいたします

  • エアコン掃除業者をお探しならモノリス電気まで!弊社は第2種電気工事や高所作業者などの資格があるのでどんな環境でも対応可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

モノリス電気はエアコン掃除のご依頼を承っています。詳しい内容や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼エアコンクリーニング ▽家庭用エアコンのお掃除 ▽家庭用エアコン3台まとめてのお掃除 ▽フィルター自動お掃除機能付きの家庭用エアコンのお掃除 その他のエアコンにつきましては弊社までお問合せくださいませ。 【料金】 ▼エアコンクリーニング ▽家庭用エアコンのお掃除 料金:8,640円 ▽家庭用エアコン3台まとめてのお掃除 料金:22,680円 ▽フィルター自動お掃除機能付きの家庭用エアコンのお掃除 料金:12,744円 作業後、3ヶ月の保証を付けています。詳しい保証内容につきましては弊社までご連絡くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

モノリス電気からのコメント

エアコン掃除ならクオリティー重視のモノリス電気がエアコン細部まで徹底的にお掃除

エアコン内部にカビの汚れが付いていませんか?そのカビ、エアコン内部で発生したものかもしれません。 実はエアコン内部は、カビが発生しやすい環境になっています。エアコンは消すたびに内部で水蒸気が発生します。その水蒸気が内部の温度変化で結露し、カビが発生するのです。 その発生したカビが送風口から出てくる風に乗って部屋にばらまかれ体内に入りこみ、病気になってしまうおそれもあります。それを防ぐためにも、エアコンを掃除しましょう。 しかし、カビはエアコン内部までぎっちり埋まっていることもあるので、分解する必要があります。分解するときに、専門知識がないと壊れるおそれも。そんなときは、弊社「モノリス電気」にエアコン掃除をご依頼ください! 【作業員1人の1日の作業件数は3件まで!絞ることで作業の質を保っています】 モノリス電気は、クオリティー重視で施工しています。弊社のスタッフは、1人3件までの施工しかお受けしておりません。この作業員1人あたりの1日の作業件数を絞ることこそが、作業内容のクオリティーを保つ秘訣なのです。 例えば、エアコンの内部までこびり付いたカビがあるとします。そのようなカビを除去するのには長い時間を要するため、時間制のクリーニング業者なら、時間ぴったりに終わらせるために作業を簡略化させてしまうおそれもあるのです。 しかし、弊社なら件数を絞ることで1件あたりの作業時間をしっかりと確保しています。時間に縛られることなく念入りにお掃除することで、手を抜かずにカビを徹底的に除去することが可能です。 さらに弊社は電気工事士の資格があります!電気工事士の資格を入手するためには7年の実務経験が必要です。弊社はその実務7年間とたくさんのお客様からご依頼をいただいたおかげで、エアコンクリーニングだけでなく取り付け作業も数多く経験してきております。だからこそ、エアコン内部を故障させることなくしっかりと掃除ができるのです。 弊社のエアコンクリーニングなら、内部まで隅々までカビを除去することでキレイな空気きでエアコンが循環できるため、健康を防ぐことができます。もしもエアコン掃除を業者に依頼するならモノリス電気までご連絡ください!弊社がクオリティー重視のエアコン掃除をすることで、健康被害をゼロにできる未来を提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

モノリス電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q モノリス電気の対応エリアはどちらでしょうか?
A 弊社の対応エリアは下記の通りです。 【対応エリア】 ▼千葉県 ▼東京 ▼埼玉県 ▼茨城県
Q モノリス電気の営業時間は何時まででしょうか?
A 弊社の営業時間は8:00~21:00です。
Q 現場の駐車代金はどうなりますか?
A 現場先の駐車代金につきましては、いただきませんのでご安心ください

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

モノリス電気の会社概要

住所 千葉県松戸市河原塚355−13
電話番号 090-5798-8769
営業時間 8:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL