モノリス電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167891

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンの回収は何台でも無料!エアコンの取り外し、取り付けならモノリス電気へ

  • 工事保証は安心の1年間!工事後に気になることがありましたら、なんでもご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

モノリス電気ではエアコンの取り付け、取り外し工事を承っています。引越しに伴うエアコン工事やインターネットで購入したエアコンの取り付け工事など、エアコンに関する工事ならなんでも対応可能です。他店で断られた工事もご相談ください。無料でお見積りをさせていただきます。 【サービス内容】 〇エアコン取り付け工事には以下の内容が含まれます ・配管4m ・ケーブル4.3m ・ドレン4m ・プラブロック ・木造穴あけ一箇所 ・仕上がりはテープ巻きになります。 ・設置場所 〇エアコン取り外し工事には以下の内容が含まれます ・パテ ・ポンプダウン ・施工場所は同じく上記イラスト赤い矢印 この他にも化粧カバーの取り付けやコンセント交換などにも対応しています。追加工事には別途料金がかかります。 【料金】 〇エアコン取り付け料金……6,500円~ 〇基本工事 エアコン基本工事……12,000円 エアコン2馬力取り付け……14,000円 〇エアコン取り外し料金……3500円~ 〇エアコン引取り……無料 ※基本工事に含まれる室外機の設置場所は地面とベランダです。屋根置きや天吊りなどの場合は別途料金がかかりますので、ご了承ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

モノリス電気からのコメント

エアコンの取り付け業者をお探しならモノリス電気!工事保証は安心の1年間

近年はインターネットの発展によりエアコンなどの大型家電も個人で購入される方が多くなってきました。 安く本体を手に入れられる反面、問題となってくるのが取り付け工事です。エアコンの取り付け工事には資格は必要がありませんが、難しい作業が多いため、素人にはおすすめできません。 エアコンの取り付け業者でお悩みなら、モノリス電気へご相談ください。 弊社には電気工事士の資格を持ったスタッフがいますので、エアコンの取り付けにともない新しくコンセントの増設などが必要になった場合でも、迅速に対応可能です。 この他にも、モノリス電気には多くの強みがあります。 【モノリス電気の強み】 〇エアコン回収は何台でも無料! エアコンの処分には通常、リサイクル費用と運搬費用が必要となります。リサイクル費用は法律で決められており、エアコンを処分する際には必ず支払わなければなりません。 モノリス電気では、このリサイクル費用と運搬費用を無料で対応させていただきます。しかも何台でも無料です! 引越しなどで複数台のエアコンを処分しなければならないときは、ぜひ弊社へご連絡ください。 〇他店で断られた工事でもお任せください! モノリス電気には電気工事歴36年のベテランスタッフがおります。他店で断られてしまった難しい工事でも、長年の経験で対応可能な場合がございます。お見積りは無料ですので、あきらめずに弊社までご相談ください。 【工事例】 ・3階~1階立ちおろし作業 ・隣との間隔狭くて断られた工事 ・壁面 ・3階~屋上立ち上げ ・専用回路 ・隠ぺい作業 ・配管洗浄 ・冷媒管溶接 ・美しい化粧カバーなど 〇少しでもお安い料金でサービスをご提供しています! 家電量販店などでエアコンを購入すると、取り付け工事は外部に委託するのがほとんどです。そして。その仲介料として家電量販店や仲介業者が料金を受け取っています。 しかし、その仲介料分だけお客様は高い料金を払っていることになるのです。 モノリス電気ではこの仲介料分を省き、職人との直接交渉になりますので全ての費用をお安くすることが可能です。 どの位お安くなるか無料見積もりで一度ご確認ください。 エアコンの取り付け、取り外しは資格がなくともできる作業ですが、複雑なため業者へ頼むのが一般的です。少しでも費用を安く抑えたいとお考えならお見積り無料のモノリス電気へご相談ください。高い品質での施工と最安値をお客様にお届けしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

モノリス電気の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこになりますか?
A 千葉・東京・埼玉・茨城の工事に対応しています。詳しいエリアにつきましては一度、お電話でご確認ください。
Q 三階にあるエアコンの設置を他店で断られました対応可能でしょうか?
A お任せください。モノリス電気では戸建て3階建てのエアコンの取り付け、入れ替え工事を積極的にお受けしています。現地の状況などを確認したうえでお見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
Q 作業時間はどれぐらいでしょうか?
A 作業現場の状況や設置場所によって作業時間は大きく異なります。詳しいお時間をお知りになりたい場合は、お見積り時にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

モノリス電気の会社概要

住所 千葉県松戸市河原塚355−13
電話番号 090-5798-8769
営業時間 8:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL