セッキ住宅ビルリフォーミング アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 取り付けや交換、取り外しなどといったアンテナ工事全般をおこなっています。 安心・安全なアンテナ工事を心掛けており、丁寧かつ迅速に施工しています。 満足していただけるアンテナ工事を、リーズナブルな価格で提供しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事を依頼される際の流れ。 弊社にアンテナ工事の依頼をされる際の流れとしては、まず電話で相談を受け付けた後、アンテナを設置する現場を入念に調査します。その後、綿密な打ち合わせをおこなってから、サービス内容や価格を記した見積もり書を提出します。その見積もり書に同意いただけた後、アンテナ工事を着工します。 最適な場所にアンテナを設置しています。 弊社ではテレビなどの受信状態を良好にするために、最適な場所にアンテナ工事をしています。無論、ここに設置したいなどの依頼主の方の要望にも配慮しており、満足していただけるように尽力しているのです。そして取り付けや交換などのサービス全般をおこなっています。 お手頃価格でアンテナ工事しています。 高知県吾川郡に存在している弊社では、アンテナ工事サービス全般を安心のお手頃価格で提供しています。地域に根差したサービスを心掛けており、月曜日から日曜日まで年中無休で受け付けているのです。そして古くなってしまったアンテナや風雨などで破損してしまったアンテナの交換なども承っています。

セッキ住宅ビルリフォーミングからのコメント

弊社ではそれぞれの要望や予算に応じたアンテナ工事を受け付けています。

弊社は高知県の吾川郡に本社を設立しており、最寄駅からほど近い場所にあるため電車などの交通機関を用いて来訪することができます。様々なメーカーや機種に対応したアンテナ工事サービス全般を提供しており、それらの依頼や問い合わせなどは電話で受け付けています。電話以外にもメールでの問い合わせも承っており、依頼主の方の要望に合致するように尽力しているのです。弊社には確かな技術と豊富な知識、専門の資格と長年の経験を積んだプロのスタッフが多数在籍しています。そして信頼できる会社を目指して、迅速かつ丁寧にサービスを提供しているのです。

よくあるご質問

Q 依頼するときの料金はいくらぐらいですか?
A 弊社に依頼される場合の料金は、取り付けや交換、取り外しなどそれぞれのサービス内容によって異なってきます。そのため電話で確認する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

セッキ住宅ビルリフォーミングの会社概要

住所 高知県吾川郡いの町3638
電話番号 088-893-0112
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL