セッキ住宅ビルリフォーミング エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社はエアコンクリーニングのプロフェッショナルとして長年活動してきた実績がございます。 エアコン内部に溜まった埃やカビは、高圧洗浄機を使用して徹底的に除去いたします! 弊社は万が一の自体に備えて損害賠償保険にも加入しております。安心してお任せいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

プロのエアコンクリーニングについて 個人でもエアコンの外装やフィルターに付着した埃を除去することは可能です。一方プロに清掃を依頼すると内部の埃やカビ、菌なども徹底的に除去します。エアコンを分解して高圧洗浄機で内部を丸洗いするだけでなく、汚れが飛散しないよう周囲の養生もしっかりと行います。また除菌とカビ対策も行うので安心です。 ご家庭でできるエアコンクリーニングとは ご家庭でエアコンクリーニングを行う場合には、主に外装やフィルターに付着した埃の除去を行います。フィルターが埃で詰まると、エアコン効率が低下します。掃除機で埃を除去したり、水洗いによって機能を回復することができます。エアコンの効率が上がると電気代も節約できるので経済的です。 エアコンクリーニングの料金について セッキ住宅ビルリフォーミングでは一戸建て住宅やマンション、オフィスなどのエアコンクリーニングに対応しています。弊社は可能な限りリーズナブルな料金でサービスをご提供いたします。費用についてご不安を感じておられるお客様も安心してお任せください。経験豊富なスタッフがスピーディに対応いたします。

セッキ住宅ビルリフォーミングからのコメント

エアコンクリーニングは、ぜひセッキ住宅ビルリフォーミングにお任せください!

エアコンは長年使用していると内部に埃が溜まりカビや菌が発生します。そのまま放置すると悪臭やアレルギーなどの原因となるので、定期的なお掃除が重要です。セッキ住宅ビルリフォーミングは、エアコンクリーニングのプロフェッショナルとして長年活動して参りました。エアコンを分解して内部の汚れもしっかりと落とします。弊社には経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しております。エアコンを使用している際に嫌な臭いが発生するなどのトラブルがございましたら、弊社にご連絡ください。弊社は長年培ってきた経験と技術に自信がございます。どのようなお悩みもスピーディに解決いたします。

よくあるご質問

Q 室外機のクリーニングもお願いすることはできますか?
A 室外機のクリーニングは省エネや故障の予防などに効果があります。弊社では室外機に付着した砂埃の除去なども行っています。

対応エリア

対応サービス一覧

セッキ住宅ビルリフォーミングの会社概要

住所 高知県吾川郡いの町3638
電話番号 088-893-0112
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL