セッキ住宅ビルリフォーミング コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 電気工事士の資格を有し、豊富な経験と確かな技術を持ったスタッフが丁寧迅速に施工いたします。 お客様に満足いただけるよう親切丁寧な対応を心がけています。疑問等ありましたらお気軽にお尋ねください。 ライト付きコンセントなど各種各メーカーのコンセント増設・交換も幅広く承っております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの取替時期 コンセントも長年使っていると劣化が進み、およそ10年が寿命とされています。もしコンセント使用時に触ると熱が出ている場合や変色している場合、ひび割れている場合は、そのまま使っていると事故の原因となりますので早急に交換をする必要があります。症状が出る前に定期的に交換することをおすすめします。 コンセント増設の必要性 最近は色んなタイプの延長コードがあり、コンセントを増設しなくても良いんじゃないかと言われる方も多いと思われます。しかし、一つのコンセントで使える電気容量は決まっており、それを超えるとコードの焼損などを引き起こし、事故の原因となります。安全な生活の為にも増設することをおすすめします。 明確で分かりやすい見積で安心 弊社ではお見積りの際にお客様の目的ご要望に合った適切な作業内容をご提案し、十分に説明することで料金にご納得いただき、安心してお任せしてもらえるように心がけております。 もし不明な点や疑問点がございましたら、真摯に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

セッキ住宅ビルリフォーミングからのコメント

お客様の目的ご要望に合った適切なコンセント工事を提供いたします。

コンセント工事には大きく分けて取付・交換・増設の3つがあります。取付と増設の際には、住宅内の配線や配電盤をいじることになるので、電気工事士の資格を有し、専門的な知識と技術を身に着けたプロの力が必要不可欠です。また、交換の場合も、ただ単に外して付け直すだけで済むものではなく、工事に不備があれば、漏電や感電が生じるだけではなく、そこから火災に発展することもあるので、不用意に個人で行うべきではありません。 弊社では資格を有し、長年の経験で培った専門的な知識と技術を持ったスタッフが安心安全のコンセント工事・取替・増設を行います。 ご検討の際は是非弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q コンセント交換の際は穴を空けたりする必要があるんでしょうか?
A 基本的には既存のコンセント位置にそのまま当てはめることになりますので壁に穴を空けたりする必要はありません。しかし形状が大きく異なるものに交換する場合は穴を広げる必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

セッキ住宅ビルリフォーミングの会社概要

住所 高知県吾川郡いの町3638
電話番号 088-893-0112
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL