株式会社タマテック エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 初めてのお客様大歓迎!親切丁寧な接客を心がけておりますので、安心してご相談ください。 お客様との縁を大切にしております。1度限りのお付き合いじゃなくお困りごとにはいつでも駆けつける存在でありたいと願っております。 エアコンに関して何でもご依頼、お聞きください。豊富な知識をもって必ず納得いただける対応をいたします。

      サービス内容の詳細

      エアコンの化粧カバーについて 家の外壁から室外機へ続いているホースについて、見た目が悪いなと思ったことはありますでしょうか。エアコンの取付完了後でも、ホースに化粧カバーを設置できることがあります。外壁の色に合わせれば見た目もスッキリとしますので、気になっている方は一度ご相談ください。 エアコンの移設もプロにおまかせ! エアコンは他の家電と違って、簡単に取り外したり取り付けたりできるものではありません。室内機と室外機は専用のホースで繋がっていて、中には冷媒用のガスが循環しています。お引越し等でエアコンも移設したい場合は正しい手順で工事を行う必要があります。無理に触ると故障に繋がりますから気をつけて下さい。 迅速丁寧な施工を心がけています エアコン工事は、豊富な経験と実績を持つ弊社までご依頼ください。優秀なスタッフが揃っていますので、早く安全・確実にエアコン設置が行えます。料金設定もご納得いただけるものであると自負しております。設置場所を確認させていただいた後にお見積りをいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

      株式会社タマテックからのコメント

      エアコンについて取り付けや取り外しなど、何でもお任せください!

      日常でよく使う家電製品の中でエアコンは取り付けや取り外しが大変で、一人で簡単にできる作業ではありません。コンセントにつないで完了というわけにはいかず、金具の取り付けや配管の確認など手間のかかる作業が必要なためプロに依頼するのが一番の近道です。 さらに場合によってコンセントや宅内配線の工事が必要になるかもしれません。 そんな時には弊社にエアコン工事をお任せください!どんなお困り事にも丁寧迅速に対応いたします。 季節に関係なく1年を通してご依頼いただけます。地域の皆様に毎日を快適に過ごしていただけるようサービスを提供し、お問い合わせには誠意をもってお応えしています。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントが刺さらないのですがどうしたら良いですか。
      A エアコンのコンセントは通常のコンセントと合わないケースがあります。そのような場合にはコンセントの増設等を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タマテックの会社概要

      住所 福島県河沼郡会津坂下町字上口638-2
      電話番号 0242-23-7184
      営業時間 9:00~18:00
      定休日 土日祝日
      設立年 2013年4月1日
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL https://tama-tec.com/