株式会社タマテック 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な換気扇・レンジフード工事でお客さまの多様なニーズにお応えいたします。 お客様に安心してご使用いただける換気扇やレンジフードファンを低価格で提供しております。 工事の品質に対する安心が信頼につながるものだと信じて換気扇・レンジフード工事を行っております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードに置き換えできます 弊社は換気扇・レンジフード工事を行っていて、プロペラ換気扇をレンジフードタイプなどに置き換えすることが可能です。既存のプロペラの通風孔を使って工事することができ、レンジフードにすることで見た目も良く掃除も楽になるでしょう。弊社ではいろいろなタイプの換気扇を取り揃えています。 こまめな掃除が大切です こまめに換気扇やレンジフードを掃除することによって、稼働率を良くすることができます。掃除せずにそのままの状態にしているとフィルターなどが油で汚れ、能力を十分発揮することが出来ません。掃除していないと運転音がうるさくなることがあるので、こまめな掃除をおすすめします。 気軽に弊社に依頼してください 弊社は経験豊富なスタッフがいて現地到着後にお見積もりを行うことができます。お見積もりを納得されてから作業を開始していて、お見積もりに納得できないならキャンセルすることが可能です。気軽に依頼することができ、お客様のキッチンに応じて適切に施行しています。

株式会社タマテックからのコメント

換気扇・レンジフード工事を通してお客さまに最適な生活をご提供いたします。

弊社は素早さと品質と価格の3点において、お客さまの換気扇・レンジフード工事にまつわるお悩みを解決してきました。 細かいところまで手の行き届いたサービスで、お客さまにご満足いただける工事を提供することを目標としております。 湿度を排気するための浴室や、調理時に新鮮な空気を入れ替えるためのキッチンなど、目的や空間によって適切な換気扇やレンジフードファンは異なり、それぞれの場所に合った物を設置することが大切です。 弊社ははお客さまのあらゆるご要望に対応してきた実績と経験で、換気扇やレンジフードファンを通して良質なライフスタイルをご提供できるように努めております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q レンジフードが煙を吸引してくれなくて困っています。
A 正常に駆動を行なっている場合は、フィルターの目詰まりが原因の可能性がございます。取り外して水洗いを行なってください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社タマテックの会社概要

住所 福島県河沼郡会津坂下町字上口638-2
電話番号 0242-23-7184
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
設立年 2013年4月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://tama-tec.com/