株式会社タマテック 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • セキュリティ対策に関するお悩みを、弊社がスピーディーに解決いたします。 多数の施工実績によって蓄積されたノウハウで、効果的な施工を行います。 設置作業時には撮影状況を確認し、最適な位置にカメラ調整をいたします。

      サービス内容の詳細

      監視カメラを導入する前に行うこと 監視カメラ設置の作業を行う前にはまず確認していただきたいことがあります。特に設置する場所の環境については事前に確認しておくことが重要で、環境にあわせた監視カメラを設置しなければほとんど効果が期待できないのです。そのため弊社がまずお客様と適切に話し合いをした上で商品を提案します。 監視カメラの犯罪抑止力とは 監視カメラには犯罪が発生した時に証拠として映像を提出することができるだけでなく、最近の研究では監視カメラによって犯罪の抑止効果が高まっているということがわかっています。特に警備会社と連携されていることが分かれば、犯罪抑止力としては非常に効果が高くなります。 弊社が提案する料金設定について 監視カメラの設置についてはお客様の負担をかけないように、適切に値下げした上で商品を提供しています。事前に提示しているお見積書の通りの設定を確実に実行するのです。特に弊社を利用していただいたほとんどのお客様が満足していただいているので、非常に使いやすいという点が客観的にも証明されています。

      株式会社タマテックからのコメント

      監視カメラでセキュリティ対策をご検討中なら、弊社にお任せください。

      防犯対策にもっとも効果的とされる監視カメラの設置なら、経験豊富な弊社にご相談ください。監視カメラには様々な種類があり、設置場所や目的・用途によって最適な機種が異なっています。夜間のセキュリティ対策には暗い場所でも撮影可能な赤外線カメラ、店舗やオフィス内の様子を確認するのなら天井に設置可能なドームカメラが最適でしょう。この他にもパソコンから操作ができるネットワークカメラや、人感センサー付き製品等がございます。 弊社は監視カメラ設置について幅広く対応しておりますので、お客様のご要望に合わせた施工をご提案することが可能です。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7975

      よくあるご質問

      Q 監視カメラを設置する際に壁などに接合するために使用する素材は何でしょうか
      A 一般的に固定が確実に行うことができるネジが主流ですが、金属製の場所であれば両面テープやネオジム磁石などを活用して設置しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タマテックの会社概要

      住所 福島県河沼郡会津坂下町字上口638-2
      電話番号 0242-23-7184
      営業時間 9:00~18:00
      定休日 土日祝日
      設立年 2013年4月1日
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL https://tama-tec.com/