林自動車横川工場 バッテリー上がり

口コミ平均評価
2.0
2.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169650

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 車のバッテリー上がりが起きたら当店へ!24時間ロードサービス対応でいつでも安心

  • 車検が受けられる工場も完備!技術も安心して大切な車をお任せいただけます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 2

    バッテリー上がり

    しん2720さん 2022.5.2

    あまり意欲がなさそうだった

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

林自動車横川工場では車のバッテリー上がりが起きたときに駆け付けます。詳しくは以下のサービス内容をご確認ください。 【サービス内容】 車のバッテリー上がり対処 【車のバッテリー上がり対処の料金】 目安料金 13,688円 ※目安料金ですので、状況に応じて変動する場合があります。詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

林自動車横川工場からのコメント

霧島市近くで車のバッテリー上がりが起きたら林自動車横川工場!24時間営業だからいつでも連絡

車のバッテリー上がりはつい「うっかり」した使い方をしてしまったときに起きやすいです。エンジンがかからないときに、以下のことに身に覚えがあれば、車のバッテリーが原因といえます。 ・エアコンをガンガンに長時間つけていた ・ライトを付けたまま一晩放置した ・長期間車に乗らず放置していた こんな時には、林自動車横川工場にご連絡ください。当店は鹿児島県霧島市に拠点をおく車の整備業者です。ロードサービスから整備工場まで構え、地域のみなさまの快適なカーライフを応援しています。 ●24時間対応!車のバッテリーが上がったら当店へ 車のバッテリー上がりは急に起こります。当店は24時間営業していますので、深夜や早朝など時間に関係なく、ご連絡いただけば救援に駆け付けます。霧島市近郊で「こんな時間にどこに頼ればいいかわからない!」というときには、まずは当店にお問い合わせください。 バッテリー上がりが起きた車にはエンジンをかけるお手伝いをします。エンジンさえ始動すればバッテリーは充電されていきますので、ご安心ください。 ●JAF指定工場です!車検も受けられる認証工場だから技術も安心 当店はJAFの指定工場です。JAF隊員と同等の高い技術でロードサービスを承っています。車のバッテリーあがり以外にも、急なトラブルで車を動かせないときには駆け付けますのでお任せください。 また当店の構える自動車整備工場は、運輸局認証工場です。車検を受けられる設備と整備士が備わっていますので、車の不調があるときには点検も承ります。車のことで不安なことがあったら、まずはお電話でお問い合わせください。 林自動車横川工場では、車のバッテリー切れの応急処置をおこなっています。急なトラブルで焦ることと思いますが、24時間ロードサービス対応の当店に依頼すれば安心です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

林自動車横川工場の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 24時間対応しています。
Q 対応エリアはどこですか?
A 鹿児島県 霧島市・国分市・姶良市・伊佐市・姶良郡湧水町・姶良郡加治本町で対応しています。
Q ロードサービス以外にはどんなサービスをしていますか?
A 自動車修理・整備・塗装・板金・販売・中古車買い取り・レッカーなどおこなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

林自動車横川工場の会社概要

住所 鹿児島県霧島市横川町上ノ1845-2
電話番号 0995-72-0300
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL