有限会社アートクリーン消毒 ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが丁寧に対応します!初めての方もご安心ください!

  • 対象建物は個人宅だけではありません!ビルや施設でのハト駆除もお任せ!

  • 一人でも多くの方のために、対応地域は幅広く、フットワークの軽さが自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自宅の屋根に鳩が巣を作ったので、びっくりしました。

    4

    ハト駆除

    鹿賀 希さん 2016.10.26

    自宅の屋根に鳩が巣を作ったので、びっくりしました。このまま棲みついてしまったら大変です。ご近所にも迷惑をかけるのではないかと、本当に不安になりました。そこで、鳩の駆除を専門に行っている業者に連絡を入れてみました。事情を話したら、すぐに駆けつけてくださったので安心しました。無料で見積を出してもらったのですが、納得できる価格でしたからお願いしました。その結果、鳩の巣を撤去してもらった上に、寄りつかないような装置も取り付けていただきました。依頼して良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【弊社が提供しているサービス】 ・ハト駆除 ・ネズミ駆除 ・その他害獣駆除 ・害虫駆除(シロアリ、ゴキブリなど) ・殺菌、消毒、消臭 ※ハトはもちろん、害獣、害虫にお困りでしたらご相談ください。駆除後の殺菌、消毒につきましてもご依頼承ります。 【出張可能な地域】 ・埼玉県 ・千葉県 ・茨城県 ・東京都 ※一部地域に対応しております。お手数ですが詳細地域につきましては、弊社へとお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・お見積り

    現地を調査し、お見積りをご提示します。

  3. 03.ご契約

    お見積りにご納得いただけましたらご契約ください。

  4. 04.駆除作業

    ご希望の日時にスタッフが作業に伺います。

  5. 05.作業終了

    作業箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・お見積り

    現地を調査し、お見積りをご提示します。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積りにご納得いただけましたらご契約ください。

  4. STEP 4

    駆除作業

    ご希望の日時にスタッフが作業に伺います。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業箇所をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社は社名にある通り、消毒に関する知識と技術を兼ね備えています。野鳥ということから、どうしても不衛生なイメージがあるハトですが、実際にハトの糞や羽は雑菌や害虫が潜んでいることがあります。弊社では、ハト駆除はもちろんですが、消毒についても確かな技術で対応することができます。ハトの被害でお悩みでしたら、私たちにお任せください!

    有限会社アートクリーン消毒からのコメント

    埼玉県を中心にハトの駆除を行います!さらに殺菌や消毒もお任せ!

    有限会社アートクリーン消毒は、害獣や害虫駆除を得意としており、埼玉県を中心に営業しております。ハト駆除に関する知識、実績も豊富ですのでご安心ください。個人宅以外にも、飲食店なども対象にご依頼を承っております。皆様が快適で安心できる環境にするためにも、弊社は尽力します。 【さまざまな業務に対応】 弊社では、駆除業務に関連して、殺菌・消毒についての知識と技術を有しております。ハトを駆除できたとしても、その後に消毒をしておかなければ、不衛生なままです。ハトの糞には菌が潜んでいる恐れがありますし、羽にはダニなどが付着しているかもしれません。特に、免疫力が弱い高齢者、小さいお子様がいらっしゃるご家庭では要注意です。駆除後の消毒につきましても、ぜひ弊社へとご相談ください。 【エサをあげるのは迷惑行為?】 公園などでハトにエサをあげている人を見かけますが、自治体によっては、迷惑行為として注意書きをしていることがあります。ハトが集まることで、周辺の住宅に住み着いてしまうことがあるからです。また、公共の施設にも住み着いてしまい、地域の環境が悪くなってしまいます。地域のためにも、ハトにはエサをあげないようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    有限会社アートクリーン消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 蛇やカラスなどのダミーを置くのは効果がありますか?
    A ハトが苦手とする動物のダミーは効果があります。しかし、動かない・自分を攻撃しないと認識してしまうと戻ってきてしまいます。ダミーの効果は一時的なものですので、防鳥ネットなどほかの対策グッズの併用もご検討ください。
    Q ベランダに物が散乱しています。片付けたほうがいいですか?
    A 物が置いてあると、ハトが住み着きやすい環境になってしまいます。不要なものは処分されることをおすすめします。また、動かせない物や必要な物を置いておく場合には、整理整頓をしてキレイな状態を保つことでハトが近寄りにくくなります。
    Q ハトは自分の糞を目印にしているって本当ですか?
    A 本当です。ハトは糞で「安全な場所」の目印をつけます。自分の糞はもちろんですが、他のハトの糞があれば安全と認識してしまうのです。そのため、糞を掃除しておけば目印をなくすことができ、ハトが来なくなる可能性が高くなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    的確な駆除、対策のためにも、現地調査にてお時間をいただく場合があります。現地の広さ、被害状況によって調査にかかるお時間に差がありますので、あらかじめご了承ください。また、ご依頼の際は、余裕を持ってご希望の日時をお伝えいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    正式なご契約後、作業内容や施工範囲を変更される場合、費用が変わることがあります。事前に担当スタッフがご案内しますので、ご確認ください。また、変更、キャンセルといったご連絡はなるべくお早めにしていただきますようお願いいたします。

    有限会社アートクリーン消毒の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
    電話番号 0120-973-596
    営業時間 8時~18時
    定休日 無休
    設立年 平成6年9月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.art-clean.co.jp/index.html