有限会社アートクリーン消毒 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 消臭などの作業は得意です!ぜひとも私たちに作業をおまかせください!

  • 徹底した作業を行っております。絶対に臭いを残すことはしません。

  • 経験豊富ですので、どのような現場であっても作業を成功させます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 勝手口から出る裏庭の消臭を依頼しました。

    4

    消臭・脱臭

    太田 陽子さん 2016.10.28

    勝手口から出る裏庭の消臭を依頼しました。毎年梅雨になると湿度から勝手口からの悪臭に悩んでいました。いろいろと試してみましたが結局は解決できず、今回初めてお願いしました。今年の夏は悪臭に悩まされることなく快適に過ごせました。この価格で十分満足できる効果がありましたので依頼して正解だったと思っています。まだ来年まで効果が続くかわかりませんので、期待を込めて4の評価にさせていただきます。本当にありがとうございます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能な作業】 ・消臭、脱臭 ・消毒 ・特殊清掃 ・ノロウイルス消毒 ・害獣防除 ・害虫駆除 【営業時間】 24時間の対応を行っております。また年中無休ですので、いつでも作業をご依頼ください。 【対応エリア】 埼玉県 白岡市、ふじみ野市、吉川市、日高市 鶴ヶ島市、幸手市、坂戸市、蓮田市 三郷市、富士見市、八潮市、北本市 久喜市、桶川市、新座市、和光市 志木市、朝霞市、入間市、戸田市 蕨市、越谷市、草加市、上尾市 深谷市、鴻巣市、羽生市、狭山市 春日部市、東松山市、本庄市、加須市 飯能市、所沢市、行田市、川口市 熊谷市、川越市、さいたま市全域 その他東京都・群馬・栃木・茨城県南部・千葉県南部でも 対応しております。詳しくはお問い合わせの際にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    現在の状況についてお聞かせください。

  3. 03.現地調査

    現場に伺い、状況を改めて確認させていただきます。

  4. 04.作業開始

    消臭などの作業を始めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    消臭や脱臭、消毒を終えました。ぜひご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    現在の状況についてお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地調査

    現場に伺い、状況を改めて確認させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    消臭などの作業を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    消臭や脱臭、消毒を終えました。ぜひご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

室内の臭いは気になってしまうもので、変な臭いがする部屋を借りたいと思う人は少ないでしょう。またこれが賃貸住宅だけではなく、普通の家でもそうですし、ホテルなどでもそうです。その臭いをなくすためにはしっかりと消臭や消毒をする必要性があります。私たちはそれが徹底的にできますので、ぜひ作業をおまかせください。残った臭いは私たちが徹底的に対処いたします。

    有限会社アートクリーン消毒からのコメント

    いつでもご相談ください!臭いに関して対応しております!

    賃貸住宅を管理している方にとって、住人が退去した後はその人が使っていた部屋の脱臭や消臭を考えないといけません。あまりに酷い場合は原状回復として部屋を使っていた方に請求ができますが、酷くない場合は管理側が対処することになります。しかし、臭いというのはちょっとしているだけでも気になってしまうものです。臭いが気になるから、という理由で入居者が減ってしまえば問題になります。そこで、私たち有限会社アートクリーン消毒にお部屋の消臭や消毒をおまかせください。ご依頼いただければすぐに駆けつけ、残っている臭いをしっかり消臭、脱臭させていただきます。 【弊社には実力があります!】 私たちは害獣駆除や害虫駆除を取り扱っておりますが、その中には消臭、脱臭、消毒の作業が入っております。害獣を駆除した後にはその臭いを消さないといけませんし、害虫が発生した後にはしっかり消毒をするのです。また特殊清掃も取り扱っているため、この3つの作業は得意としております。弊社の実力がどうだろかとお思いになっている方もいらっしゃるでしょうが、特殊清掃の現場を多く経験しているということをお伝えすれば問題ないと感じられるのではないでしょうか。徹底した消臭、脱臭、消毒が必要な作業だからです。手に負えないような臭い、ちょっとした臭いであっても対応可能です。ぜひ私たちの実力で、その部屋の臭いを対処させてください。 【消毒も可能】 特殊清掃の現場も経験しておりますので消毒も得意です。ノロウイルスやその他ウイルス対策も可能となっております。ぜひ作業をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    有限会社アートクリーン消毒の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 部屋の換気をしているのですが、全く臭いがなくなりません。どうしてでしょうか?
    A 部屋の四隅など、風が届かない場所に臭いが溜まっているからではないでしょうか。そうなるとどれだけ風を取り入れても臭いがなくなることはありません。しかし、私たちにおまかせいただければ安心です。部屋の隅々まで消臭をしますので、臭いに悩まされることはもうなくなるでしょう。
    Q どうして害獣駆除をやっていると消臭に関して詳しくなるのでしょうか?
    A 害獣を駆除した後でも、その害獣が過ごしていた屋根裏などにはその臭いが染みついています。特に糞尿の臭いもありますし、動物の臭いというのは意外と強烈なためにそれも残ってしまうのです。これに対処するためにも、臭いを消すことについて詳しくならないといけないのです。
    Q 消毒というのは、一体どのような場面において必要になる作業なのでしょうか?
    A ノロウイルスなどの病原菌が発生したり、それが流行りそうになる前に予防として消毒を行います。ノロウイルスであれば調理場などで消毒を行い、感染症の危険があるために特殊清掃の現場では消毒を行うのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中にその内容を確認されたいという方がいらっしゃいますが、作業中は室内に入らないようにお願いいたします。薬剤にアレルギーがあると困りますし、過剰なオゾンは体調を悪化させるためにオゾン消臭中は入室禁止です。この指示に従っていただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    消臭などの作業スケジュールを決めた後に、その変更やキャンセルを希望されるのでしたら、すぐにそのことをご相談ください。私たちも作業の準備がありますので、早めにご連絡をいただかないと対応できません。ご理解していただくようにお願いいたします。

    有限会社アートクリーン消毒の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
    電話番号 0120-973-596
    営業時間 8時~18時
    定休日 無休
    設立年 平成6年9月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.art-clean.co.jp/index.html