害虫の便利屋さん ねずみ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167888

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料で調査・お見積りいたします!足音がするなど気になることはお気軽にご相談ください

  • ご予約はお早めに!土日、祝日でも平日と変わらずネズミ駆除に対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

害虫の便利屋さんのネズミ駆除は生息調査をしたうえで、殺鼠剤やトラップなどの設置をおこないます。現地調査、お見積りは無料ですので、「足音がする」「ネズミの糞らしきものがあった」など、気になることがあればお気軽にご相談ください。 【ネズミ駆除の作業内容】 生息調査 殺鼠剤・トラップ設置 トラップの回収と駆除 状況の点検と報告 ※防鼠工事(ネズミの再発を防ぐための出入口閉鎖・遮断工事)は別料金となります。 【ネズミ駆除費用】 駆除料金:30,000円~/10坪から 【その他サービス】 ネズミ以外にもさまざまな害虫の駆除をおこなっています ゴキブリ ハチ アリ クモ その他害虫

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

害虫の便利屋さんからのコメント

長野・山梨でネズミ駆除はお任せ!専門の技術スタッフが二次被害や再発防止も含めた駆除に対応

ネズミを1匹でも見たらすぐに駆除しなくてはならないと言われています。 なぜなら、ネズミは繁殖力がとても強く、放っておくと1年で30匹ほどの子供を産むからです。ネズミはあっという間に数を増やし、さまざまな被害をもたらす厄介な害獣です。 ネズミによる被害は建物や家具を食い破ってしまうだけでなく、電気の配線などをかじり漏電から火災を引き起こすことも考えられます。 また、ネズミの糞や尿によって天井などが汚染されてしまうと、その場所がダニの住処となることも……。 糞や尿での汚染はとても不衛生ですし、ダニが増えればそれだけ噛まれる危険性も上がります。ネズミは病原体や寄生虫を媒介するので、住んでいる人の健康を損なってしまうことにも繋がるのです。 お住まいで1匹でもネズミを見かけたらすぐに害虫の便利屋さんまでご相談ください。 ネズミの駆除は早い対策が重要です。弊社ではきちんと生息調査をおこない、各家庭にあった対策方法でネズミを駆除していきます。 【害虫の便利屋さんが選ばれる理由】 〇無料で調査・お見積り! 「屋根裏から足音がする気がするけど、ネズミの姿は見えない……」そんな時でも、お見積りのご依頼を承っています。専門的な知識を持つスタッフが素人ではわからないネズミの痕跡を探しだし、駆除の方法をご提案いたします。 この際の現地調査とお見積りは無料でおこなっています。少しでも気になる気配がしたら、お気軽に害虫の便利屋さんへお見積りをご依頼ください。 〇土日、祝日にも対応! 平日はお仕事が忙しくお時間が取れない方も多くいらっしゃいます。弊社では平日、休日関係なくネズミ駆除のご依頼を承っております。ご予約のお客様が優先となりますので、早めのご連絡をおすすめいたしております。 〇お客様の状況に応じてネズミ駆除の方法を選択! 例えばペットがいるご家庭では、ペットが誤って毒餌を食べないように、毒餌による駆除は極力避けるようにしています。 しかし、忌避剤やトラップなどの他の方法でどうしても駆除できない場合は、専用ケースに毒餌を入れて使用します。そのような場合は、お客様にも毒餌がある場所にペットを近づかせないよう協力をお願いいたします。 ネズミはとても知能が高く駆除を完了したとしても、別の侵入経路を作り巣に戻ってくることがあります。だからこそ、早めの対策が必要となります。 ご自宅でネズミを見かけた時はすぐにでも害虫の便利屋さんへご相談ください。 お客様の立場に立ちながら最適な駆除方法をご提案していきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

害虫の便利屋さんの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q 雨の日でも屋外の作業は可能でしょうか?
A 雨の状況と作業内容によって異なります。できる限り対応させていただきますが、台風などの悪天候の場合はお応えできない場合がございます。
Q 見積りに追加して費用が発生することはありますか?
A 見積り後の追加請求は一切、発生しませんのでご安心ください。
Q 近隣に内緒で作業をお願いしたいのですが可能でしょうか?
A かしこまりました。お伺いする際に社名等の記載のない車両を利用するなどの対策を取らせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

害虫の便利屋さんの会社概要

住所 長野県茅野市玉川1464-5
電話番号 090-9660-0328
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://gaichu-benriya.com/