便利屋なんでーも 家具組立・移動

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168154

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業当日のお立会いはなくても大丈夫!必要に応じて家具移動などの作業中のお写真をお送りするのでご安心ください

  • 年中無休で対応中!土日祝も料金は変わりませんのでお気軽にご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋なんでーもは家具の移動や組み立てをうけたまわっております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・模様替えなどの家具の移動 ・家具の組み立て 【料金】 作業料金─1つの作業につき1時間3,000円~ ※作業の難易度によって家具の移動料金や組み立ての料金が変わることはありません。 出張料金―大阪市内であれば一律2,000円、市外の場合は別途追加 早朝・夜間料金(20時~翌8時)─料金25%UP 当日依頼─25%UP(当日20時以降50%UP) 【対応エリア】 大阪府、兵庫県、奈良県、京都府

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋なんでーもからのコメント

便利屋なんでーもは年中無休!土日祝日お客様のご都合に合わせて家具の移動や組み立てをします

お部屋の雰囲気を変えたいと思ったときには家具を移動させたり、新しい家具を取り入れたりするのが有効的です。しかし、重い家具の移動は体力を使いますしなかなか大変ですよね。また、家具の組み立ても説明書を見ながら少しずつおこなっていくため、時間がかかりますし結構面倒なものです。 もし皆さんの中に家具の移動や組み立てのことでお困りの方がいらっしゃれば、ぜひ便利屋なんでーもを頼ってください。社名の通り、皆さまのお困りごとをなんでも解決させていただきます。 【お急ぎの方必見!弊社は最短で当日対応可能です】 弊社では、お客様の「とにかく早く来て欲しい」というご要望にお応えすることができます。最短で、お電話いただいた当日にお伺いすることもできますのでいつでもご連絡ください。 また、「営業時間外だけど、どうしても来て欲しい」というご要望にもお応えいたします。 可能な限り柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。 【1時間3,000円~というわかりやすい料金で作業いたします!】 弊社では、1つの作業につき1時間3,000円~というわかりやすい料金でサービスをご提供しております。そのため重い家具を移動させたり、部品が多い面倒な家具の組み立てなど、作業内容で料金が変わることはありません。 また、追加料金が発生するときには、必ずお客様に確認させていただきます。勝手に料金が追加されていた、などということはございませんので安心してご依頼ください。 便利屋なんでーもでは、家具の移動や組み立て以外にもさまざまなサービスをご提供しております。お困りごとがございましたら、なんでもご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

便利屋なんでーもの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
組立
ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
移動
ベッド タンス 家電 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後18時までです。 ただし、場合によってはそれ以外の時間も対応可能です。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q クレジットカードは使えますか。
A 大変申し訳ございませんが、クレジットカードには対応しておりません。 当日現金でのお支払い、もしくは事前のお振込みをお願いしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

便利屋なんでーもの会社概要

住所 大阪府大阪市東淀川区柴島2-14-14-102
電話番号 06-6476-9724
営業時間 24時間営業
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://nande-mo.net/