Windowsガラスサッシ店(鳥栖市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家が古いため、ガラスも旧式で薄いものでした。

      4

      ガラス修理・交換

      山村 明宏さん 2016.12.29

      家が古いため、ガラスも旧式で薄いものでした。そのためクーラーや暖房費もかかますし、適温になるのも遅く困っていたのでエコゴラスに交換することにしました。いろいろ業者がある中で、対応が良く、明瞭会計な、こちらにお願いすることに決めました。作業がとても丁寧で、安心してまかせることができ、おかげさまで、今では快適に暮らすことができるようになりました。

    • 毎年、夏になると家の中の暑さに悩まされ、窓の断熱工事をお願いすることにしました。

      3

      ガラス修理・交換

      矢田 一徳さん 2016.10.25

      毎年、夏になると家の中の暑さに悩まされ、窓の断熱工事をお願いすることにしました。色々検討したところ、こちらの業者では断熱窓の種類も揃っていたため、お願いしてみました。見積もりと出張費は無料なので頼みやすく料金体制も明確になっていました。それぞれの窓ガラスについて材質やその特徴について丁寧な説明があり、家にぴったりの窓ガラスを選ぶことができました。

    • 防犯を少しでも高める為に通常のガラスではなく、防犯ガラスに交換してもらう依頼を行いました。

      4

      ガラス修理・交換

      菅原 英嗣さん 2016.10.24

      防犯を少しでも高める為に通常のガラスではなく、防犯ガラスに交換してもらう依頼を行いました。防犯ガラスに交換する時、こちらに到着してからあっという間に交換してしまったので最初はすごくびっくりしてしまいました。取り扱う際に気を付けないといけない部分なども細かく教えてもらう事ができたので、凄く親切な業者でした。

    • 自宅の観葉植物が倒れて、ガラスが無残に粉々になってしまい、お電話で依頼しました。

      3

      ガラス修理・交換

      丸田 真一さん 2016.10.19

      自宅の観葉植物が倒れて、ガラスが無残に粉々になってしまい、お電話で依頼しました。何とか少しでも片付けようとしたのですが、すぐに駆けつけてくれたスタッフさんが、笑顔であっという間に片付けまでしてくれました。取り付けるガラスに関しても、家の他の窓と同じようなものを調べてくれました。おかげでアッという間に問題解消になったので、助かりました。ありがとうございました。

    • 事務所の窓ガラスを防犯ガラスに替えようと思い、『Windowsガラスサッシ店』に相談をしてみました。

      4

      ガラス修理・交換

      田村 菜摘さん 2016.10.17

      事務所の窓ガラスを防犯ガラスに替えようと思い、『Windowsガラスサッシ店』に相談をしてみました。業者の方に来ていただきこちらの要望を伝えると、たくさんのガラスの中から最適なものを選んで提供していただきました。対応がとても親切だったのでこちらからも質問がいやすかったです。また別の工事が必要になったときもこちらに依頼しようと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Windowsガラスサッシ店(鳥栖市)の会社概要

    住所 佐賀県鳥栖市儀徳町2431
    電話番号 0120-007457
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL