Windowsガラスサッシ店(鳥栖市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 近所の子どもにボールを当てられてしまい、シャッターがへこんでしまいました。

      4

      シャッター修理

      村上 南朋さん 2016.12.31

      近所の子どもにボールを当てられてしまい、シャッターがへこんでしまいました。開閉ができなくなり困ってしまったので修理することにしました。修理業者を選ぶのには電話帳を利用しました。比較的近くに業者が見つかり電話をしたところ3日後には来てくれるとのこと。初日は見積もりに来てくれて、その5日後には修理にもう一度来てくれました。対応が思っていたよりもスピーディーだったので嬉しかったです。

    • 会社の駐車場のシャッタの調子が悪くなってリモコンのスイッチを入れてもシャッターが開かなくなってしまいました。

      5

      シャッター修理

      安田 亮介さん 2016.12.30

      会社の駐車場のシャッタの調子が悪くなってリモコンのスイッチを入れてもシャッターが開かなくなってしまいました。自分たちでがどうやっても直せないと思ったのでこの業者に頼んで修理をしてもらいました。専門のスタッフさんが来てくれてシャッターの故障部分を見つけて修理をしてくれました。とても気さくなスタッフさんだったので話しやすくて安心でした。

    • Windowsガラスサッシ店に壊れたシャッターを修理してもらったのですが、基本的な部分からシャッターを直してくれたので有難かったです。

      5

      シャッター修理

      福田 彩さん 2016.12.28

      Windowsガラスサッシ店に壊れたシャッターを修理してもらったのですが、基本的な部分からシャッターを直してくれたので有難かったです。修理を担当してくれたWindowsガラスサッシ店の従業員の方は、本当に手際が良くて、確実な方法でシャッターを修理してくれたので満足でした。Windowsガラスサッシ店は最高の修理業者です。

    • 鳥栖市でお店を経営しています。

      4

      シャッター修理

      山城 優さん 2016.10.22

      鳥栖市でお店を経営しています。ある日お店のシャッターを閉めようとしたら、シャッターが壊れているのに気づきました。シャッターが閉まらないと防犯上不安なので、翌日Windowsガラスサッシ店に連絡して、来てもらいました。シャッターの修理が無事に終わり、シャッターの役割が、どれだけ重要なのかを知りました。

    • 佐賀県鳥栖市にある自宅のシャッターに車をぶつけてしまいました。

      3

      シャッター修理

      小町 郁恵さん 2016.10.13

      佐賀県鳥栖市にある自宅のシャッターに車をぶつけてしまいました。直してもらいたいと思い、近くにある業者をスマートフォンで探しました。Windowsガラスサッシ店で、シャッターを直してもらえるということでお願いしました。とてもしっかりと直してもらえたので、とても助かりました。費用も来てもらったのにも関わらず、出張費などは取られず、作業費しか取られなくて良い業者だなと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Windowsガラスサッシ店(鳥栖市)の会社概要

    住所 佐賀県鳥栖市儀徳町2431
    電話番号 0120-007457
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL