生活救助隊24 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3770

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日受け付けておりますので窓ガラスが割れた際にはすぐお電話ください!

  • 高い技術を持つスタッフが安全に十分配慮し丁寧に作業致します!

  • 防犯対策をお考えの方もお気軽に当社までお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 3

    ガラス修理・交換

    pelicanさん 2021.10.11

    窓の寸法とガラスの種類で大体の見積もりを口頭でして頂きました。

  • 5

    ガラス修理・交換

    のんたさん 2021.9.13

    他社何件かの見積もりの中、他社とは違い、とても迅速丁寧で、エレベーターもない5階なのに、直して頂き本当に感謝しております。有難う御座いました。

  • 4

    ガラス修理・交換

    ひさん 2021.9.1

    とても親身になっていろいろ教えていただいてありがたかったです。

  • 5

    ガラス修理・交換

    ゆきさん 2021.8.16

    はじめに電話頂いたときから、保険のことなど詳しく教えて頂きました。作業に来られたときも、夜間、しかも作業しにくい場所でしたが、親切に対応して頂き安心してお願いできました。料金についても事前に説明があり、作業時間も早くこちらにお願いして本当によかったです。

  • 5

    ガラス修理・交換

    ミチさん 2021.8.16

    作業についての説明も有り、納得出来た。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・サッシ修理、交換 ・防犯ガラス施工 ・防犯フィルム その他ガラスでお困りの際にはお気軽にご用命ください!防犯対策は当社の防犯設備士が作業を行いますのでご安心ください。 【対応エリア】 兵庫県、大阪府、京都府、関西地域 ※一部訪問することが難しい地域も御座います。 お客様がお近くにお住いの場合は最短20分で駆けつけます。その他、地域に関してご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容のお見積りをご提示致します。

  4. 04.訪問作業

    最短20分でお客様のご自宅へ駆けつけ作業致します。

  5. 05.お支払い

    お支払いは現金、またはクレジットカードをご利用頂けます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容のお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    最短20分でお客様のご自宅へ駆けつけ作業致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払いは現金、またはクレジットカードをご利用頂けます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは緊急のガラス修理にもすぐ対応し、お客様をお待たせすることが無いように配慮しております。窓ガラスが割れてしまった、もしくは割られてしまったなどのガラストラブルはお客様ご自身やご家族の方に危険が伴ってしまう恐れがありますので、早急に解決できるようにスタッフ一人一人技術の向上に努めております。施工もお見積りに納得して頂いてから行うので、安心してお任せください!

    生活救助隊24からのコメント

    窓ガラスを誤って割ってしまった際には当社がすぐに駆けつけます!

    予想外のことがきっかけで窓ガラスを割ってしまった場合、窓ガラスの後始末も大切ですが窓ガラス交換のことも考えなければなりません。早く交換しなければプ住宅の機能も低下してしまいますし、割れたままの窓ガラスは怪我などにも繋がります。生活救助隊24はそんな突然のハプニング時も24時間365日電話1本で迅速に駆けつけるのでご心配する必要はありません。最短20分で熟練スタッフがお客様の元へ駆けつけ窓ガラスの修繕やガラス交換を行いますので、お困りの際にはお気軽にお問い合わせください。 【窓ガラスが割れると】 窓ガラスが衝撃で割れてしまうと破片が飛び散り怪我をしてしまう可能性があるので、十分に気を付ける必要があります。また、割れた窓ガラスをそのままにしておけば雨や風をしのぐことができないので室温の調整もうまく行えず、雨などの侵入も許してしまいます。このように窓ガラスが割れてしまった場合すぐに交換を行わなければ安全ではありません。また、窓ガラスのヒビを放置するだけも非常に危険ということを認識する必要があります。ヒビの放置で割れが進行しケガのリスクも高まりますし、ヒビの入っている窓ガラスはちょっとした衝撃でも割れやすくなっているので空き巣などの被害に遭ってしまう場合もあります。窓ガラスが割れた、もしくはヒビが入っている場合は迅速にガラス修理を行ってもらいましょう。当社ではお電話を頂ければすぐに窓ガラスの交換、ガラス修理を行いますので危険が伴う前に早期解決しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    生活救助隊24の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 転んで窓ガラスに当たってしまった拍子にガラスが割れてしまいました。
    A ガラスが割れてしまった際はすぐに当社にお電話ください!ガラスは怪我のリスクが高まりますので、まずはご自身やご家族、ペットなどをガラスから遠ざけましょう。すぐに駆けつけますのでご自宅に訪問するまで安全に配慮してください。
    Q 窓ガラスを防犯ガラスに交換したいのですがすぐに交換可能ですか?
    A 勿論可能です!当社にお電話でお伝えくだされば防犯ガラスを用意させて頂き、すぐにお客様の元へ駆けつけます。防犯対策は防犯設備士が丁寧に対応させて頂きますので、初めて取り扱う方もご安心ください。
    Q 夜中にガラスが割れてしまった場合はガラス交換を頼むことは出来ないですよね?
    A お気軽にお電話ください!当社は24時間365日お客様のトラブルをお待ちしておりますので、深夜、突然窓ガラスを割ってしまったなどの急なガラストラブルも対応致します。フリーダイヤルからお電話お待ちしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお電話を頂いてから最短20分ほどでお客様の元へ駆けつける方針ですが、道路の混雑状況によってお客様の元へ到着するまでの間にお時間が掛かってしまう場合が御座います。出来る限りお待たせすることのないように尽力致しますので予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    当社のスタッフがお客様の元へ向かったしまった場合、ご変更やキャンセルを受け付けることが大変難しくなってしまいますので、トラブルの発生なども考慮しご変更やキャンセルのご希望はお早めにご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    生活救助隊24の会社概要

    住所 大阪府大阪市中央区谷町6-18-9
    電話番号 0120-023-434
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://srt24.jp/index.php