生活救助隊24 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3770

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の不安を第一に考え、様々なカギのトラブルに24時間体制で対応致します!

  • 防犯対策では防犯整備士が迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

  • 住宅のカギのみならず、お車などのカギトラブル時にもお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 電話での担当者さんの手配がスムーズで、早かった。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ・東風法律事務所さん 2018.10.25

    電話での担当者さんの手配がスムーズで、早かった。 作業が早く問題の指摘が的確で効果的でした。 ほぼ納得がいく結果が出て、目的を達成できました。 非常に良かったです。 これからも頑張って下さい。

  • 家の鍵を壊してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    モリカワ エリさん 2016.12.22

    家の鍵を壊してしまいました。元々古い鍵だったので仕方ないですが、早急に対応してくれる生活救助隊24さんに連絡してみました。せっかくの機会なので、防犯鍵の説明もしてもらい、家のセキュリティを上げる事にしました。家に適しているディンプルキーを選んでもらい、その鍵を取り付けてもらいました。安心感があるし、スタッフさんも太鼓判押していたので、良かったです!

  • 夜中に鍵を失くした事に気づき家に入れなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大泉 たかおさん 2016.12.11

    夜中に鍵を失くした事に気づき家に入れなくなりました。24時間対応で家に来てくれる業者を生活110番で探していたら生活救助隊24さんがまさにドンピシャだったので連絡しました。夜中だったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、快く引き受けてくれてすごく嬉しかったですね!作業者の開錠のスピードも早く、丁寧に仕事されていたので助かりました!

  • カギ穴にいたずらをされてしまっていたようで、カギを入れても回らず無理やり回そうとしたらポキッと半分に折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩永 建さん 2016.11.30

    カギ穴にいたずらをされてしまっていたようで、カギを入れても回らず無理やり回そうとしたらポキッと半分に折れてしまいました。夜も遅かったので、どうしようかと途方に暮れていたのですが、「生活救助隊24」さんだといつでも来てくれるということを知り、早速修理をお願いすることにしました。突然にも関わらずすぐに来てもらえ、スピーディーに作業してもらえたので良かったです。

  • 同棲していた恋人と別れることになって、その時に家の鍵を返してもらうことを忘れていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    米山 翔さん 2016.11.21

    同棲していた恋人と別れることになって、その時に家の鍵を返してもらうことを忘れていました。勝手に使われた嫌だと思って鍵の交換をしてもらうことにして、鍵の専門業者に連絡すると料金を含めて詳しく説明してくれました。納得して作業日を決めて、約束の日には時間ぴったりに作業員さんがやって来て、鍵交換の説明をしてから作業にとりかかってくれました。どのスタッフさんも親切で、安心して暮らせるようになって良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス例】 ・カギの紛失時の交換 ・カギの破損時の修理 ・防犯カギへの交換 ・車カギ作成 ・カギの開錠 ・金庫の開錠 その他、小さなカギトラブルでも出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。 【関西圏を中心に受付を行っております】 京都府や周辺地域を中心とした作業を行っております。地域のお客様から遠方のお客様まで当社が丁寧に迅速にトラブル対応致します。カギ以外にもガラスや水回り、害虫駆除、不用品回収、パソコントラブルなど多種多様なお困りごとに対応致しております。周辺地域の場合は最短30分ほどで伺わせて頂きます。多くのお客様に信頼、満足していただけるようにスタッフ一同努力致しますので、まずはお気軽にご連絡ください。 ※出張料金を頂くことも御座います。詳しくはお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.カギトラブルのお問合せ

    365日24時間カギに関するトラブルのご依頼を承っております。カ

  3. 03.訪問調査、お見積り

    豊富な知識と実績ある作業員が迅速にお客様のもとへ参り、お客様のご

  4. 04.施工

    お客様が満足していただけるお見積もりやプラン内容をご案内し、カギ

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認をいただき作業完了です。料金のお支払いは現金、また

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    カギトラブルのお問合せ

    365日24時間カギに関するトラブルのご依頼を承っております。カ

  3. STEP 3

    訪問調査、お見積り

    豊富な知識と実績ある作業員が迅速にお客様のもとへ参り、お客様のご

  4. STEP 4

    施工

    お客様が満足していただけるお見積もりやプラン内容をご案内し、カギ

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認をいただき作業完了です。料金のお支払いは現金、また

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

様々なカギトラブルに対応してきましたが、お客様のご期待に添えることが出来た時の達成感やお客様の笑顔を見ることがやりがいを強く感じる瞬間です。お客様の「ありがとう」という言葉が私たちの支えになっています。どんなトラブルにも迅速に、丁寧に対応させていただき、お客様にとってよりよいサービスを提供出来るように日々精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

    生活救助隊24からのコメント

    あなたの身の回りの鍵トラブルに全力で対応いたします!

    カギの紛失や破損など、生活に欠かせないカギのトラブル時に是非、生活救助隊24をご利用ください!豊富な知識と実績を持つ技術者が早急にトラブル対処致します。また、防犯対策をお考えの方もお気軽に生活救助隊24までお申し付けください。お客様のニーズにお応えできるように24時間いつでも態勢を整えておりますので、開錠やカギ交換もお問合せください。 【当社はお客様の不安に24時間365日対応します!】 京都府に在中する生活救助隊24は、生活のお困りごとに対応しています。特にカギは紛失や破損で自宅に入ることが出来ずに困っているというお客様の不安のお声は沢山頂きます。当社ではそんなカギのトラブルにもスピーディーかつ丁寧に対応させて頂きます。いつ、どんな時に起こるかわからないトラブルですが、いつでもトラブルに対処出来るように万全を期しておりますので、問題を抱え不安な場合にはお気軽にご依頼ください。また、遠方の場合も出張させていただきます。高い施工技術や豊富な知識を持つ作業員、熟練した防犯整備士があなたのご不安にお答えし、ご満足いただけるように誠心誠意尽くさせて頂きます!アフターサービスに関してやその他ご不明な点が御座いましたら、何なりとおお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    生活救助隊24の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅のカギの紛失などの小さなことでも対応していただけますか?
    A 勿論、カギの紛失時にも対応させていただきます。カギは紛失しやすく、カギの交換依頼は大変多く寄せられています。弊社ではどんなに小さなカギのトラブルにも早急に対応させていただきますので、お困りの際はお気軽にご連絡ください。
    Q 空き巣対策でカギの強化をしたいのですが、対応していただけますか?
    A 喜んでお引き受けいたします!当社自慢の防犯整備士が丁寧にお客様のご要望に応え、防犯性の高いカギをご提案させていただきます。また、補助錠の取り付けにも対応しておりますので、防犯をお考えの際もお気軽にお申し付けください。
    Q 業者のサービスを受けるにあたっての注意点などはありますか?
    A 注意点などは基本的には御座いません。ご依頼時にカギトラブルの要件やご相談を説明していただければ、当社のスタッフがすぐに駆けつけます。お客様の立ち合いが必要な場合も御座いますが、その際にはこちらから説明させていただきますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    私共はお客様の不安を第一に考え、出来る限りトラブルを解決することが出来るようにスタッフ一同誠意を込めて対応させていただきますが、お客様のご期待に添えることが難しい場合も御座います。当社ではよりよいサービスを提案し、全力で問題解決にあたらせて頂く方針ですので、ご理解いただければ幸いでございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の内容によって、事前に準備が必要な場合がありますので、急なご変更に対応することが難しい場合も御座います。出来るだけお客様の都合を優先させて頂きたいと思いますので、変更キャンセルはお早めにお問い合わせください。

    生活救助隊24の会社概要

    住所 大阪府大阪市中央区谷町6-18-9
    電話番号 0120-023-434
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://srt24.jp/index.php