有限会社ホームライフ関西(大阪市平野区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社ホームライフ関西に白アリ駆除を頼みました。

        5

        その他害虫駆除

        綾小路 健さん 2016.11.30

        有限会社ホームライフ関西に白アリ駆除を頼みました。白アリを放っておくと最終的には家が倒壊してしまいます。見かけたらすぐに駆除が良いと思い、急いで電話をしました。家に来てもらって検査してもらい、白アリが発生している部分を中心に駆除し、その他の場所も予防のために薬剤をまいてもらったりしました。思っていたよりも安い料金でおこなってくれ、とても良い業者さんでした。

      • 白アリは恐いと新築を建てた知人から聞き、新築を建てる予定の我が家は白アリ予防を検討せざるを得ませんでした。

        4

        その他害虫駆除

        滝本 沙耶さん 2016.11.28

        白アリは恐いと新築を建てた知人から聞き、新築を建てる予定の我が家は白アリ予防を検討せざるを得ませんでした。ホームページを見ると、有限会社ホームライフ関西は家の建つ前、後、前後2回に亘り、白アリ予防をしてくれます。また、薬剤に詳しい人が扱う薬品は、信頼性は充分でしょう。サイトを確認後、家族で話し合いわし、落ち着いてから06-6799-1487に電話しました。白アリ予防した後の五年間は保証の範囲で、思い切って依頼しました。五年間は安心して住めるので、頼む価値はあります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ホームライフ関西(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区喜連1丁目8-30
      電話番号 06-6799-1487
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL