有限会社ホームライフ関西(大阪市平野区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造住宅へのシロアリ被害が心配になり、有限会社ホームライフ関西にシロアリの点検と駆除を注文しました。

        3

        シロアリ駆除

        大久保 了さん 2016.11.29

        木造住宅へのシロアリ被害が心配になり、有限会社ホームライフ関西にシロアリの点検と駆除を注文しました。大阪府大阪市平野区の自宅では表面上になんら兆候もなかったのですが、内部を良く点検するとシロアリ繁殖の兆候があったようです。シロアリを徹底的に駆除してもらったので、その後の住宅は被害無く大変長持ちしています。

      • シロアリ駆除したいと思い、大阪市内で業者さんを探していました。

        3

        シロアリ駆除

        ウエムラ ノゾミさん 2016.11.25

        シロアリ駆除したいと思い、大阪市内で業者さんを探していました。ネットの比較サイトで色々見て、こちらが料金もお手頃だったので見積もりしてもらいました。その時の対応が丁寧だったというのと、料金が安いという事で駆除をお願いしました。初めてだったので分からない事も多く最初は不安でしたが、事前に細かい説明をしてくれたので、安心しましたね。料金が安いだけでなく、そういった対応も良い業者さんでした。

      • シロアリの特集をやっているテレビ番組を見たら突然心配になって、自分の家にシロアリがいないかどうか調べてほしくてこの会社に連絡をしました。

        4

        シロアリ駆除

        神保 宏さん 2016.11.24

        シロアリの特集をやっているテレビ番組を見たら突然心配になって、自分の家にシロアリがいないかどうか調べてほしくてこの会社に連絡をしました。シロアリの調査だけでも大丈夫ということだったのでお願いをしました。2日後に2人に男性スタッフが調査をしに来てくれました。調査の結果シロアリはいなかったので安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ホームライフ関西(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区喜連1丁目8-30
      電話番号 06-6799-1487
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL