有限会社ベストサービス(八尾市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府八尾市にある有限会社ベストサービスさんは、害虫の多く発生している部分を集中して駆除してくれて、確実に害虫を退治してくれたので最高でした。

        5

        その他害虫駆除

        西田 寿々花さん 2016.10.27

        大阪府八尾市にある有限会社ベストサービスさんは、害虫の多く発生している部分を集中して駆除してくれて、確実に害虫を退治してくれたので最高でした。基本的な駆除作業が上手くて、合理的に害虫を駆除してくれたので、あっという間に害虫がいなくなりました。有限会社ベストサービスさんに、害虫の駆除を依頼して良かったです。

      • 大阪在住のアラフォーのSと申します。

        4

        その他害虫駆除

        山瀬 蒼甫さん 2016.10.25

        大阪在住のアラフォーのSと申します。最近、ゴキブリが大量発生して大変なことになっていました。寝室にまで出てくる始末で布団の上に出現したときはビックリです。これは見えないところには、もっといるであろうと判断して業者に退治を依頼することに決め、評判の良かった有限会社ベストサービスに作業をお願いしました。おかげさまで、あれからゴキブリを見る事なく快適に過ごせています。プロに作業してもらったという安心感もあるようです。

      • この業者が害虫駆除を実施する事で、一切害虫が発生しなくなったので凄く嬉しかったです。

        3

        その他害虫駆除

        梅田 米蔵さん 2016.10.20

        この業者が害虫駆除を実施する事で、一切害虫が発生しなくなったので凄く嬉しかったです。しかも支払うお金がかなり少なかったので、お金にあまり余裕がない私でも安心して依頼する事ができました。今後もし害虫が発生してしまった場合でもこの業者を利用して、再び害虫駆除の依頼を行っていきたいと個人的に考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ベストサービス(八尾市)の会社概要

      住所 大阪府八尾市本町2丁目10−12−301
      電話番号 072-995-7557
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL