有限会社ベストサービス(八尾市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 突然脱衣所の床の隙間からシロアリが出てきてパニックになってしまいました。

        4

        シロアリ駆除

        クリタ ナガコさん 2016.10.30

        突然脱衣所の床の隙間からシロアリが出てきてパニックになってしまいました。物凄い数のシロアリに私は殺虫剤で対応したのですが、また出てくるのではないかと思い、業者に駆除を依頼しました。地元の会社「有限会社ベストサービス」です。床下の状態を確認し薬散布をしてもらい、安心して生活できるようになりました。古い家ですが、これからも住み続けられると感じています。

      • 大阪府八尾市に引っ越してきて、暮らしに慣れてきたころにシロアリを見かけるようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        大谷 早紀さん 2016.10.29

        大阪府八尾市に引っ越してきて、暮らしに慣れてきたころにシロアリを見かけるようになりました。小さいですが買ったばかりに一戸建てで気になるのは当然で、主人を説き伏せて業者さんに来てもらうことにしました。確認してもらったところ、床下の片隅に巣ができているが発見されて駆除と予防をお願いしました。お金はかかりましたが、終了した後はシロアリの姿を見かけなくなり安堵しています。

      • 大阪府八尾市にある自宅のキッチンの周りに蟻が大量に発生しました。

        4

        シロアリ駆除

        生瀬 友也さん 2016.10.26

        大阪府八尾市にある自宅のキッチンの周りに蟻が大量に発生しました。食べ物を狙って外から来たのかと思いましたが、よく見ると餌を持っている様子はなく、木をカリカリと噛んでいました。羽も付いていたので、シロアリだなと思いました。近くにある有限会社ベストサービスに駆除の依頼をした所、すぐに来てもらえました。駆除してもらってからは、数日後には一匹もいなくなりました。

      • 親戚の家に遊びにいったところ、庭先に白いアリがいて、びっくりしました。

        4

        シロアリ駆除

        蒼井 璃子さん 2016.10.24

        親戚の家に遊びにいったところ、庭先に白いアリがいて、びっくりしました。早く業者に頼んだほうが良いと親戚の人に言って、一緒に業者を探しました。ネットで調べ、有限会社ベストサービスさんが近くて良いことがわかり連絡しました。頼むとすぐに来てくれ、駆除も手馴れたものでした。料金も良心的で親戚も喜んでくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ベストサービス(八尾市)の会社概要

      住所 大阪府八尾市本町2丁目10−12−301
      電話番号 072-995-7557
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL