神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日仕事場の水回りから害虫が発生しているのが判明し早急に駆除を依頼しました。

        4

        その他害虫駆除

        清水 真希さん 2016.11.24

        先日仕事場の水回りから害虫が発生しているのが判明し早急に駆除を依頼しました。事務所自体の築年すもかなり経っていたので仕方ないのですが、どうせやるならいい機会だし徹底的にやっていただきました。実際に作業が始まると意外なところに害虫がいて徹底的にやっていただいて正解でした。おかげで今は安心して仕事ができます。

      • 神奈川県で蜂やシロアリなどの害虫でお悩みの方へ神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部という害虫駆除のプロフェッショナルを紹介します。

        3

        その他害虫駆除

        赤木 一代さん 2016.11.22

        神奈川県で蜂やシロアリなどの害虫でお悩みの方へ神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部という害虫駆除のプロフェッショナルを紹介します。害虫にはその生態に合った駆除方法があり、それは専門的な知識がある人でなければ判断出来ません。この業者には十分な知識が蓄積されており、安心して害虫駆除を任せられますので、是非ご検討ください。

      • 害虫がとても多く発生していたので、神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部さんに自宅まで来てもらい、害虫の駆除をやってもらいました。

        4

        その他害虫駆除

        中村 そらさん 2016.11.14

        害虫がとても多く発生していたので、神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部さんに自宅まで来てもらい、害虫の駆除をやってもらいました。神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部さんのスタッフの方は、害虫の駆除がとても上手くて、的確にすべての害虫を駆除してくれたのでホッとしました。とても良い害虫駆除業者だったのでまた利用します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市)の会社概要

      住所 神奈川県平塚市西真土1丁目2-62
      電話番号 0463-34-3145
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL