神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めて、シロアリの駆除をしてもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        浅見 一代さん 2016.11.20

        初めて、シロアリの駆除をしてもらいました。シロアリで家が腐ってしまっていたらどうしようという不安もあったのですが、一番目先の不安として、駆除のお金が高かったらどうしよう…というのがありました。そんな心配いらなかったですね。普通に払える額でした。かなり親切に、しかも迅速に対応してくれたので、むしろお得かもしれません!

      • 自分のお店の軒下にシロアリのものと思われる傷跡がありました。

        4

        シロアリ駆除

        相沢 きみまろさん 2016.11.19

        自分のお店の軒下にシロアリのものと思われる傷跡がありました。お店が休みの日にこちらの専門業者に調査をしてもらいましたが、シロアリの巣を発見してもらいすぐに薬剤などで駆除してもらいました。他の場所が被害に合わない様に他の場所にもシロアリが来ない様に施工もしてもらったので助かりました。休みの日にスピーディに駆除作業をやってもらい有り難いですね。

      • 私の自宅は神奈川県平塚市にあるんですが、先日ベランダへ行くとシロアリが住み着いている事に気付きました。

        4

        シロアリ駆除

        松川 コウさん 2016.11.17

        私の自宅は神奈川県平塚市にあるんですが、先日ベランダへ行くとシロアリが住み着いている事に気付きました。そこでこれ以上増えないように神奈川県有害生物防除協同組合西湘支店さんに駆除依頼をした所、予定を合わせ来て頂きました。また、無事お手頃なお値段で駆除して頂くことが出来ました。また機会が有りましたらぜひ、よろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市)の会社概要

      住所 神奈川県平塚市西真土1丁目2-62
      電話番号 0463-34-3145
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL