株式会社武翔総合管理(つくば市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日たて続けに庭のゴミ箱をあさられる被害がありました。

        3

        その他害虫駆除

        河原 陽子さん 2016.12.29

        先日たて続けに庭のゴミ箱をあさられる被害がありました。誰がやっているのかわからず、ビデオを仕掛けて翌日見てみると、ハクビシンの仕業でした。どうすればよいかわからないので、害獣駆除の業者があったので相談してみました。すぐに来てくれ、忌避剤を撒き、ゴミをしばらく外に出さないようにしたところ、庭にあらわれることはなくなりました。

      • 害虫がとても自宅において多く発生していたので、株式会社武翔総合管理さんに、害虫の駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧に害虫を駆除してくれたので助かりました。

        4

        その他害虫駆除

        亀山 基祐さん 2016.12.24

        害虫がとても自宅において多く発生していたので、株式会社武翔総合管理さんに、害虫の駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧に害虫を駆除してくれたので助かりました。それにきちんと後処理もやってくれて、的確に害虫を回収してくれたので有難かったです。すごく信頼出来る害虫駆除業者だったのでまた利用したいです。

      • 茨城県つくば市界隈で害虫の駆除や益獣の退治をお願いするなら株式会社武翔総合管理がお勧めです。

        4

        その他害虫駆除

        松村 明さん 2016.12.20

        茨城県つくば市界隈で害虫の駆除や益獣の退治をお願いするなら株式会社武翔総合管理がお勧めです。害虫の退治は個人で一時的に行えても予防まではなかなか簡単には行えません。株式会社武翔総合管理は衛生管理のスペシャリストです。害虫の駆除はもちろん、害虫予防にも優れたノウハウを持っています。どんな害虫にも対応しているので安心して駆除の依頼をお願いできます。

      • ムカデが家の中に大量に発生してしまって、安心して生活する事ができなくなってしまいました。

        5

        その他害虫駆除

        三橋 禄郎さん 2016.12.18

        ムカデが家の中に大量に発生してしまって、安心して生活する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、発生してムカデを速やかに排除してもらう事ができたので、とても助かりました。また発生しているムカデだけではなく、今後ムカデが発生しないように適切な処置も実施してもらう事ができたので満足しています。

      • ゴキブリが頻繁に出るので駆除をお願いしました。

        4

        その他害虫駆除

        フルタニ ヒロシさん 2016.12.16

        ゴキブリが頻繁に出るので駆除をお願いしました。毎日毎日どこからともなく出没するので非常に気分が悪く、不快に感じていたのですが、駆除をしてもらってからはほとんど見なくなったので、毎日が快適です。いずれ駆除の効果もなくなってくるとまた以前と同じように出てくると思うのですが、その時はまたこの業者にお願いしたいと思います。リピートしたいと思えるほどの業者でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社武翔総合管理(つくば市)の会社概要

      住所 茨城県つくば市羽成42-2
      電話番号 029-839-5623
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL