株式会社武翔総合管理(つくば市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に建ててある納屋がシロアリに被害にあってしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        矢島 光博さん 2016.12.31

        庭に建ててある納屋がシロアリに被害にあってしまいました。未だ暫く使っていきたかったので、シロアリを駆除することになりました。こちらの株式会社武翔総合管理さんに連絡すると、すぐに駆除をするためにスタッフさんが来てくださったので助かりました。駆除の費用もそれほど高くなかったので、良かったです。また、シロアリ被害にあわないための対策も相談できたので良かったです。

      • 茨城のつくば市に住んでいますが、家の庭や部屋でシロアリを見かけるようになって、基礎が無事か気になり業者さんに調査もらうことにしました。

        3

        シロアリ駆除

        志水 あおいさん 2016.12.19

        茨城のつくば市に住んでいますが、家の庭や部屋でシロアリを見かけるようになって、基礎が無事か気になり業者さんに調査もらうことにしました。約束の日にスタッフさんが来てくれて、最初に手順と料金についての説明をして、納得した上で調査をして原因を追究して対策を、さらに駆除も行ってもらい、以後はシロアリを見ることがなくなりました。

      • ゴキブリと違いシロアリの場合は本当に家をボロボロにするので私も被害あった時は本当に恐怖を感じました。

        3

        シロアリ駆除

        柳 照生さん 2016.12.17

        ゴキブリと違いシロアリの場合は本当に家をボロボロにするので私も被害あった時は本当に恐怖を感じました。駆除方法も全くわからずに、こちらの会社にお願いしましたが来てくれた専門家の方が家の構造による予防方法や駆除の方法などを色々と教えてくれました。発生場所にはしっかりと、施工の方もしてもらい保障もしっかりと付けてもらいましたので、駆除が終わった後はかなり安心ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社武翔総合管理(つくば市)の会社概要

      住所 茨城県つくば市羽成42-2
      電話番号 029-839-5623
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL