株式会社三共エース(横浜市泉区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 清潔にしているつもりだったのですが、いつもハエが室内に入ってきてしまいます。

        5

        その他害虫駆除

        かろくさん 2016.10.25

        清潔にしているつもりだったのですが、いつもハエが室内に入ってきてしまいます。どこから来ているのかさえも分からないですし、食事中に出ると困るので株式会社三共エースさんに害虫駆除を依頼しました。場所が特定できていないので、対応していただけるか不安だったのですが、快く引き受けてくださり無事に駆除していただくことができました。

      • 私は夏場になるとエアコンを使わず、扇風機と窓を開けて換気をよくして凌いでいましたが、網戸を設置しているにも関わらず部屋に侵入してくる害虫が多くなくなくエアコンを使用する日々が続いて金銭的に困っていました。

        4

        その他害虫駆除

        熊谷 広司さん 2016.10.19

        私は夏場になるとエアコンを使わず、扇風機と窓を開けて換気をよくして凌いでいましたが、網戸を設置しているにも関わらず部屋に侵入してくる害虫が多くなくなくエアコンを使用する日々が続いて金銭的に困っていました。そこで、インターネットで調べた害虫駆除業者に依頼して部屋に潜む害虫を全駆除してもらい部屋に害虫が侵入してこない対策法も教えてもらいました。

      • ずぼらで部屋を汚くしていた私の自業自得ですが、この夏ゴキブリが大量発生してしまいました。

        3

        その他害虫駆除

        桜田 人志さん 2016.10.11

        ずぼらで部屋を汚くしていた私の自業自得ですが、この夏ゴキブリが大量発生してしまいました。虫が苦手な私は当然自分で対処できず、業者の方に駆除を依頼しました。薬剤を使って駆除し、冷蔵庫の下に見つかった卵を処理していただきました。餌となるものがあるとベイト剤への食いつきも悪くなるので掃除は大切だと言われました。これからはゴミはすぐに捨てる事を心掛けます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三共エース(横浜市泉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区和泉町4191-2
      電話番号 045-802-5813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL