株式会社三共エース(横浜市泉区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • およそ1年ほど前から頻繁に家中にねずみが出現するようになりました。

        4

        ねずみ駆除

        亀山 完爾さん 2016.12.28

        およそ1年ほど前から頻繁に家中にねずみが出現するようになりました。工務店の知り合いに、ねずみ穴らしきものを一度全て塞いで貰ったのですが、全く効果が無くその狡猾さに呆れ果てたものです。もう諦めかけていたのですが、知り合いがこちらの業者さんが良いよと紹介してくれたので、駄目で元々という気持ちで相談してみることにしました。早速調べて貰ったところ、どうやら床下から入り込んでいるとのこと。工事をして貰ってからすぐにその効果は表われ半年後には全く見なくなりました。床下で泥まみれになって作業をしてくださったスタッフの方には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

      • 神奈川県泉区でスーパーを経営していますが、最近になってねずみを見かけると従業員から言われて調べることにしました。

        5

        ねずみ駆除

        神戸 妃里さん 2016.10.23

        神奈川県泉区でスーパーを経営していますが、最近になってねずみを見かけると従業員から言われて調べることにしました。業者に連絡して、調査と場合によっては駆除を依頼しました。予約した日、スタッフが店舗に出張してきて調査を行い、ダクト部分から侵入していることが分かり防止してもらい、さらに駆除を行ってもらうと姿を見かけることがなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三共エース(横浜市泉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区和泉町4191-2
      電話番号 045-802-5813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL