株式会社モスコム(新宿区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の広い戸建住宅に暮らしているのですが、庭木に虫が沢山くっつくようになっていました。

        3

        その他害虫駆除

        風間 翔太さん 2016.12.22

        庭の広い戸建住宅に暮らしているのですが、庭木に虫が沢山くっつくようになっていました。無闇矢鱈に殺虫剤を撒いて、花に影響があると嫌なので、プロの害虫駆除業者さんに依頼することにしました。電話で問い合わせた時からとても丁寧に対応していただくことができたので、安心して任せることができました。自分でせずに依頼して良かったです。

      • 全国一ゴキブリが多い都市である東京都新宿区の会社でゴキブリが大量発生してしまったので、専門業者さんにお願いして駆除をして貰うことにしました。

        4

        その他害虫駆除

        大川 七世さん 2016.12.19

        全国一ゴキブリが多い都市である東京都新宿区の会社でゴキブリが大量発生してしまったので、専門業者さんにお願いして駆除をして貰うことにしました。依頼した会社は株式会社モスコムさんです。インターネットで見つけて料金も想定内に収まりそうだったのでお願いすることにしました。作業は丁寧な感じで安心してお任せすることが出来ました。お勧めできる業者さんだと思います。

      • 自宅の庭からたくさんのムカデなどの害虫が見つかりました。

        4

        その他害虫駆除

        ハマダ トシオさん 2016.12.11

        自宅の庭からたくさんのムカデなどの害虫が見つかりました。そのままにしておいては良くないので駆除できる業者に駆除を頼むことにしました。駆除を頼んだのは株式会社モスコムという業者です。殺虫剤などの薬を使って害虫を駆除し、安全な状態が確認できるまで丁寧に作業をしてくれました。きれいに駆除してくれてとても感謝しています。

      • 私の家はとても古いのでゴキブリやネズミなどの害虫がたくさんいます。

        4

        その他害虫駆除

        喜多 光洋さん 2016.11.30

        私の家はとても古いのでゴキブリやネズミなどの害虫がたくさんいます。しかし最近になって私に子どもが生まれたので、子どもに害があってはいけないので株式会社モスコムに依頼をして害虫駆除をおこなってもらいました。害虫駆除の作業はとてもスムーズで、一日ほどで害虫駆除を完了してくれたのです。料金もとても良心的で満足しています。

      • 家の中に気色悪いカマドウマが何匹も発生してしまって、精神的に大きな苦痛を感じてしまう事がありました。

        3

        その他害虫駆除

        菅野 美幸さん 2016.11.21

        家の中に気色悪いカマドウマが何匹も発生してしまって、精神的に大きな苦痛を感じてしまう事がありました。自分で駆除するのはどうしても限界だったので、この業者に依頼して気色悪いカマドウマを撃退してもらいました。大小に関係なく、発生していたカマドウマを撃退してもらう事ができ、精神的に安心する事ができたので嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社モスコム(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
      電話番号 03-3362-1379
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL