株式会社モスコム(新宿区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小さいハチの巣は、今まで何度か家の庭の木や天井にできた事がありましたが、今年の夏は初めてスズメバチの巣ができてしまい驚きました。

        5

        蜂の巣駆除

        福地 豊さん 2016.12.14

        小さいハチの巣は、今まで何度か家の庭の木や天井にできた事がありましたが、今年の夏は初めてスズメバチの巣ができてしまい驚きました。やはり、実際に見るとかなりの迫力と怖さがあり、急いでこちらの会社に連絡して専門スタッフに来てもらいました。見積りを出してもらいましたが、スズメバチの巣でも料金はそこまで高くなかったですね。すぐに完全に撤去してくれて助かりました。

      • 今年の3月に愛犬が亡くなった時に、私はペット葬儀の知識は全くありませんでしたが妻や子供の意見もあり、こちらの株式会社モスコムにペット葬儀を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        篠崎 さゆりさん 2016.11.27

        今年の3月に愛犬が亡くなった時に、私はペット葬儀の知識は全くありませんでしたが妻や子供の意見もあり、こちらの株式会社モスコムにペット葬儀を依頼しました。電話で相談後に訪問火葬という形での葬儀になりましたが、しっかりと火葬車で近所迷惑にならない場所で火葬をしてもらい、遺骨の方も返してもらいました。スタッフも親切で、ここを選んで良かったと思いますね。

      • 玄関の軒先に大きな蜂の巣が出来てしまい危険を感じたため、蜂の駆除をお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        滝本 由美子さん 2016.11.26

        玄関の軒先に大きな蜂の巣が出来てしまい危険を感じたため、蜂の駆除をお願いしました。まず電話で無料問い合わせしてから現地に来た作業員の方に見積もりを取ってもらい、支払い前に検討する時間があったため安心して依頼する事が出来ました。料金も蜂の種類により一律価格でとても分かりやすく、蜂に関する知識の無い私にも丁寧に状況説明をしてくれたため信頼できる業者さんだと思いました。

      • 家の近くに大きな蜂の巣が出来てしまって、生活を脅かす存在になった為、依頼させてもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        萩原 丈史さん 2016.11.18

        家の近くに大きな蜂の巣が出来てしまって、生活を脅かす存在になった為、依頼させてもらいました。かなり時間がかかりましたが目的の大きな蜂の巣を駆除する事ができたので、素晴らしい業者でもありました。一切危険が発生しないようにとても安全な方法で、大きな蜂の巣を駆除してくれたので、とても安心する事ができました。

      • ハチの巣ができてしまったのでモスコムさんに駆除を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        ヤギ ヨシマサさん 2016.11.14

        ハチの巣ができてしまったのでモスコムさんに駆除を依頼しました。周辺を飛んでいるハチを難なく処理した後に、ハチの巣をスムーズに切り落としてくれました。家の中や庭などが汚れるのではと不安でしたが、準備をしっかりとして下さったので傷もなく部屋のきれいなままでした。後処理も完ぺきで、言うことなしでした。快適な空間を再び取り戻せた喜びは本当に大きかったです。モスコムさんには感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社モスコム(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
      電話番号 03-3362-1379
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL