株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチーム(取手市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭で畑仕事をしていた際に、小さい蜂の巣を見つけました。

        5

        その他害虫駆除

        氏家 俊二さん 2016.11.17

        自宅の庭で畑仕事をしていた際に、小さい蜂の巣を見つけました。素人が手を出しては不味いと思い、すぐに株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチームへ連絡しました。対応してくれたスタッフの方は、刺激しないように安全な場所にいるようにと指示をくれました。業者の方が来てくれるまで不安でしたが、連絡してすぐに駆け付けてくれました。ハチの巣はそれほど危険な種類のハチではないようでしたが、すぐに手早く駆除作業を行ってくれました。手早い作業で本当に助かりました。

      • 株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチームと言う業者が、自宅の近くにあることが分かりましたので、試しに害虫駆除を依頼してみることにしました。

        4

        その他害虫駆除

        福地 昴さん 2016.11.16

        株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチームと言う業者が、自宅の近くにあることが分かりましたので、試しに害虫駆除を依頼してみることにしました。まったく初めての経験でしたので正直とても緊張していましたが、スタッフの人が丁寧に対応してくれとてもホッとしました。また作業もしっかりと行っていましたので、信頼出来る業者が見つかって良かったと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチーム(取手市)の会社概要

      住所 茨城県取手市片町278
      電話番号 0297-83-8812
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL