株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチーム(取手市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築40年の自宅に暮らしていますが、ハチが初めて巣を作りました。

        4

        蜂の巣駆除

        玉城 恵美さん 2016.11.21

        築40年の自宅に暮らしていますが、ハチが初めて巣を作りました。夜中に響き渡る羽音で気づいたのですが、屋根裏にはハチのフン害もあり手の出せない状況でした。そこで相談したのが「株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチーム」です。状況を説明するとすぐに駆けつけてくれました。専門家なので安心して任せられると思い利用しましたが、予想以上に作業スピードが速く問題はすぐに解決されました。

      • 祖父の家は農村部の方にあります。

        3

        蜂の巣駆除

        佐川 洋介さん 2016.11.20

        祖父の家は農村部の方にあります。私はこの前久しぶりに祖父の家に遊びに行きました。すると、祖父の家の近くにスズメバチが10匹ほど飛んでいるのをみて私は怖くなって祖父の家に逃げ込みした。祖父はむかしからハチには慣れていると言って気にしてない様子でしたが、私がお願いして、業者の方に祖父の家の倉庫にある巣を駆除してもらいました。すっかり綺麗になって一安心です。

      • 取手市の緑が多い郊外に住んでいるのですが、先日庭を掃除した際に、隣の空き地から伸びている木に大きなハチの巣ができていることに気づきました。

        5

        蜂の巣駆除

        水野 小百合さん 2016.11.18

        取手市の緑が多い郊外に住んでいるのですが、先日庭を掃除した際に、隣の空き地から伸びている木に大きなハチの巣ができていることに気づきました。2?3ヶ月前には無かったと思うのでとても驚いたのですが、急ぎ害虫駆除専門Kチームさんにお願いして駆除してもらうことにしました。連絡を入れてからすぐに駆除にやってきてくれたので、とても助かりました。

      • 茨城県取手市にて農業をしているのですが、農家の敷地内にある雑木林にハチがたくさんいて毎年困っています。

        5

        蜂の巣駆除

        コイデ セイシロウさん 2016.11.15

        茨城県取手市にて農業をしているのですが、農家の敷地内にある雑木林にハチがたくさんいて毎年困っています。じぶんたちでなんとかするには時間となによりリスクがあり躊躇していました。そこで、株式会社ハチ・スズメバチ害虫駆除専門Kチームというところを紹介され、相談だけでもということとで問い合わせしてみました。びっくりするくらいに頼りになるところだったので、そのまま依頼することにしました。

      • 以前アシナガバチは自分で駆除した事があるものの流石にスズメバチの駆除は自分ではどうする事もできないのでこちらにお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        梅原 小百合さん 2016.11.14

        以前アシナガバチは自分で駆除した事があるものの流石にスズメバチの駆除は自分ではどうする事もできないのでこちらにお願いしました。子供が遊んでいて刺されたりしてしまうのではないかと本当に不安でしたが駆除していただいてからは安心して過ごせています。料金の方も思っていたより安かったのでこちらにお願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチーム(取手市)の会社概要

      住所 茨城県取手市片町278
      電話番号 0297-83-8812
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL