株式会社エヒメしろあり研究所(四国中央市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 玄関に生ゴミを置いているスペースがあるのですが、ゴキブリが湧いていました。

        4

        その他害虫駆除

        毛利 明宏さん 2016.12.10

        玄関に生ゴミを置いているスペースがあるのですが、ゴキブリが湧いていました。私は大のゴキブリが苦手なので自分で駆除することが出来ませんでした。そのため、業者さんに連絡して、ゴキブリを根絶やしにして頂こうと考えました。とても丁寧に対応してくださり、駆除をとても早く終わりました。以降ゴキブリが出ることもなく、安心して暮らせています。

      • 株式会社エヒメしろあり研究所に害虫の駆除を依頼しました。

        4

        その他害虫駆除

        浅野 聖陽さん 2016.11.30

        株式会社エヒメしろあり研究所に害虫の駆除を依頼しました。電話で駆除する日時を予約するときちんと時間通りに来てくれて、スピーディーに害虫を駆除してくれました。しっかりと害虫を駆除したかったので薬品を使った駆除を頼んだのですが、家や私たちに危険が及ばないように安全対策を実施してくれたので、安心して作業を任せられました。

      • テレビのリフォーム番組でシロアリ被害に遭った家を見て、我が家も古い家なのでシロアリが巣くっていないか心配になりました。

        4

        その他害虫駆除

        飯塚 敦さん 2016.11.27

        テレビのリフォーム番組でシロアリ被害に遭った家を見て、我が家も古い家なのでシロアリが巣くっていないか心配になりました。そこでシロアリ専門業者に調査をしていただくことにしました。業者さんは家の隅々まで見て下さり、柱の状態を念入りに確認してくださいました。するとまだ被害は小さいがシロアリがいるということが分かりました。怖いので早速駆除をお願いしました。早めにシロアリを駆除することができて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヒメしろあり研究所(四国中央市)の会社概要

      住所 愛媛県四国中央市土居町北野2189
      電話番号 0896-74-4892
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL