株式会社エヒメしろあり研究所(四国中央市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大掃除の最中に、大量のシロアリを発見してしまったので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        岡野 六郎さん 2016.12.16

        大掃除の最中に、大量のシロアリを発見してしまったので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。要を得ない私の質問から的確にニーズを洗い出し、的確なアドバイスをしてくれた電話応対員の方には大変感銘を受けました。職人さん達が、熟達の連係プレーで次々と作業を終わらせていく姿はとても頼もしかったです。作業終了後は、家具などを綺麗に元の位置に戻してくれただけでなく、細かい木屑などのゴミも綺麗に取除いてくれました。プロの仕事の素晴らしさに感じ入ると共に、こちらに依頼して良かったと心から思いました。

      • 最近床がきしむ事があり、ご近所でもシロアリ被害が発生していたので、我が家も心配の為、ご近所さんの紹介で株式会社ヒメしろあり研究所を教えていただき電話しました。

        5

        シロアリ駆除

        奈良 しほりさん 2016.12.11

        最近床がきしむ事があり、ご近所でもシロアリ被害が発生していたので、我が家も心配の為、ご近所さんの紹介で株式会社ヒメしろあり研究所を教えていただき電話しました。対応がとても良く次の日床下点検に来てくださいました。はやりシロアリは発生しており見積書を確認し、シロアリ駆除作業をしていただきました。早急な対応ありがとうございました。

      • 8年ほど前、愛媛に別荘を購入し、長期休暇中に毎年利用していました。

        5

        シロアリ駆除

        大河内 陽子さん 2016.11.24

        8年ほど前、愛媛に別荘を購入し、長期休暇中に毎年利用していました。しかし今年利用したところ、シロアリの死骸を見つけてショックを受けました。とりあえず滞在中にシロアリ駆除業者に来てもらいました。現地のエヒメしろあり研究所にお願いをして、床下、床上、玄関なども見てもらい、後日駆除という流れになりました。駆除結果は良好で、最近利用した時にはシロアリも一匹も出ませんでした。スケジュール調整も大変な中、誠心誠意の対応ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヒメしろあり研究所(四国中央市)の会社概要

      住所 愛媛県四国中央市土居町北野2189
      電話番号 0896-74-4892
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL