ネズミ駆除センター(新宿区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 54
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ネズミのエキスパートなので信頼が本当に出来ますね、事前に説明を充分にしてくれるので不安なく依頼が出来ますね、料金も事前に説明をしてくれます、調査をして実際にねずみの被害が無ければ施工をしないので料金はかからないですよ。

        5

        その他害虫駆除

        若槻 ノブヒコさん 2016.11.26

        ネズミのエキスパートなので信頼が本当に出来ますね、事前に説明を充分にしてくれるので不安なく依頼が出来ますね、料金も事前に説明をしてくれます、調査をして実際にねずみの被害が無ければ施工をしないので料金はかからないですよ。優良業者だなと感じましたね。私は被害があったので駆除をしてもらったんですが確実に駆除してくれました。

      • ねずみが大量に発生してしまって、深刻な事態が生み出されてしまったので、素早くこの業者に依頼して駆除してもらいました。

        4

        その他害虫駆除

        山瀬 サンタマリアさん 2016.11.24

        ねずみが大量に発生してしまって、深刻な事態が生み出されてしまったので、素早くこの業者に依頼して駆除してもらいました。ねずみの発生している種類や要因なども業者側から詳しく説明してもらえて、色々と対処してもらう事ができたので心強かったです。その後は一切発生しなくなったので、完璧な駆除を実現してくれた業者でもありました。

      • ガレージにネズミが出るようになったので、駆除をお願いしました。

        4

        その他害虫駆除

        広田 さやかさん 2016.11.19

        ガレージにネズミが出るようになったので、駆除をお願いしました。どこからネズミが来ているのか調べてもらうと、近所の畑から来ているようです。ガレージの隅にネズミが穴を開けていたので塞いでもらいまいた。ガレージの中に居るネズミはきちんと駆除できたようです。ここに駆除をお願いしてからネズミは発生していません。

      • 夜中に屋根裏が五月蝿かったのでもしかしたらねずみかなと思いこちらに電話をしました。

        3

        その他害虫駆除

        中尾 知世さん 2016.10.31

        夜中に屋根裏が五月蝿かったのでもしかしたらねずみかなと思いこちらに電話をしました。色々と親身になって相談にのってもらえましたし迅速に対応をしてもらえたのでとても満足でしたね。丁寧に調べてもらえたので原因もしっかりとわかりましたし確実に駆除もしてもらえました。予防施工もしてくれるので一度やると安心ですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネズミ駆除センター(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区大京町13
      電話番号 03-5379-1360
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL